020466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなきんたの日記

はなきんたの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未設定
週末にパパの実家へ行った。朝、咳をしてたし吐いてたので、本当は行きたくなかったけど...。お誕生日も兼ねて、ご挨拶。ジジババは嬉しくて、オモチャやケーキにちらし寿司、昼寝布団を用意して待っていた。シュンも久しぶりのジジババに大喜びで、ハシャギまくり。夜、家に帰ると鼻水がひどくて咳もゴホゴホっ。市販の薬を飲ませた。日曜日は、ずっとご機嫌ななめ。私も日曜日は、風邪でダウン。月曜日も朝からシュンは不機嫌なので、保育園はお休みして、近所を2人で散歩した。今日になって、私は完治。シュンもほぼ完治。だが、パパがダウン。
シュンは、なぜか朝から私にベッタリ。布団や洗濯物を乾そうと外へ出るたびに泣くので、おかしいなっと思い、外へ連れてったら、大喜びしてた。へぇ~!!外で遊びたいのか!!公園に連れてったら、靴を履いても歩いてた。一緒に階段を昇って、滑り台で遊んだ。でも、シュンは、樹の葉っぱがユラユラと揺れているのが一番おもしろかったらしい。よくわからない....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月28日 14時00分36秒


コメント新着

はなきんた@ Re[1]:マラソン大会に向けてダイエット!(10/13) お久しぶりぃぃ~!!お元気ですか? お…
武部です@ Re:マラソン大会に向けてダイエット! 久しぶりに覗いてみました。私なんか走っ…
さゆり@ そうだったのですか・・・ キンちゃん、お月様へ帰ったのですね。 …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
☆めるも☆@ Re:久々に走る!(06/01) 14キローーーー!!! すごい。すごす…

© Rakuten Group, Inc.