【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパ休みで、初めて「くら」行った!(回転寿司)
5皿ごとにルーレット周りなかなかあたりにならずイライラ・・・。なんか意地になってしまう。
やっとあたりでてカプセルが出てきた!みると「おたのしみ券」。

1枚だとオリジナルチェーン、2枚だとその月の1等商品と交換(ちなみにバスタオルだった、今月は)、3枚でお食事券1000円分。

なんかチェーンはいっか、ってかんじでがんばって3枚あつめよう!
ほかのカプセルどんなん入ってたんだろう?

昨日見たあるあるでやってた足ツボかなり効く!寝る前ぼんと手つなぎながら、(ぼんは手つながな寝ない・・・)片手で足ツボ押してた!肩こりと便秘にきくかな?と腸刺激を・・・。すると急におなかゴロゴロと・・・。最近便秘解消されてたから効きすぎ?肩こりもましなった気するし、すごい!足ツボって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月26日 16時46分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らびっとともりん

らびっとともりん

お気に入りブログ

HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 dana scully@ ジブリ作品 私が幼稚園生の頃、トトロが公開されたと…
 クマクマ@ happy birthday♪ お誕生日おめでとう~☆メールもしたけど久…
 か☆ご☆め@ Re:また台風?(10/19) ホントに多過ぎ!それも超大型だね、今度…
 ♪よーこ5860のお店♪@ ゆたりん、最高♪ ゆたりん、流石、大阪育ち。面白いですね…

© Rakuten Group, Inc.