083002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POPPO DOLL

POPPO DOLL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりりんp

のりりんp

Freepage List

2005.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、POPPOのキリ番12345を踏んでくれたのは
きょ~すけさんでした!
いつも仲良くしてくれてる方に踏んでもらえると
さらにうれしいものです(^○^) どうもありがとう~~~
カウプレは、今くっきーさんがお洋服を着せてくれてるので
もうちょっと待っててね(^_-)

昨日、中学の三者面談でした。
進路についての話は、まだそれほど出なかったけれど
高校見学会なんかがそろそろ始まっていよいよだな~って感じ。
息子の性格については、
「せっかくいい体格してるんだし
 剣道で鍛えた大きな声も持ってるんだから
 もっと自信持って前へ出るように!
 それと、優柔不断を直すように!」と・・・(。-_-。)
でも
「明るいし、優しいし、話しやすいから
 誰とでも仲良くやってますよ」って感じで言われて、ホッ(^_^メ)
そんな息子ですが、
最近シェイプアップに成功して、5kgほど痩せたそう・・・
(痩せなきゃならないのは、母なんだけど( ̄∇ ̄; ))
顔がほっそりして、鼻が高くなった感じよ!
近くで見ると鼻がとがってて、ささりそうで恐いのは私だけ?(*≧m≦*)
食べる量を加減して、家の中でも体をよく動かして、
昨日の晩は30分くらい走って汗を流していました。
(勉強もしないで、どうなのかな・・・この受験生(ーー;))
今日も友達と夜のランニングに行くらしいわ(^_^メ)
私もウォーキングは出来るだけ毎日行ってるし
寒天に、血液サラサラ野菜スープ、それに雑穀米を食べて
それなりに頑張ってるつもりなんだけど、
息子ほどの成果は・・・(T_T)ビエ~~~ン
代謝が悪すぎーーー( ̄∇ ̄; )

今日の画像は、とっても仲良しの二人です(*`▽´*) 
うさぎのクッキーとテディ・モルモットのおこげ!
画像付き日記へ  
poppo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.13 18:06:48
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

毎日がさやさや sayasaya513さん
キルトPOP キルトPOPさん
ゆもや ゆもっぷさん
UzuちゃんHOME uzuちゃんさん
たんぽぽのねっこ しおっち33さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/pm74puj/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ymlj2ai/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/zb-con5/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X