293619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ筆の達人 ひまわり先生の習字教室から

めざせ筆の達人 ひまわり先生の習字教室から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

りとるはっちのひと… りとるはっちさん
青空日和 紘子.さん
布水中・西南部中の… がんこ08さん
かんとくの果樹ガー… かんとく523さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
2009年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村
二つまとめてポチ~っとお願いします(^人^)






「夢」って ありますか??



私の場合…

おばあちゃんになっても わいわいガヤガヤしながら子供たちに習字を教えたい…

はたまた 外国へ移住して 外人さんに習字を教えてみたい…

妹と一緒に 普通にデパートで洋服を買える 派手なばあちゃんになる??


なんて 夢 とは言えないような「夢」…?

ちっちゃいですか??

私的には 充分です!ぽっ

だってこうやって 夢は何??って考えるだけでも

ほんわかしてきますから…

ささやかでも 結構 簡単に叶いそうでもいいんです!


とにかく 毎日自分にできるだけの事を頑張ろう…って思います。


これから 色んな事を経験して

色んな事を感じて

考え方や 感情も変わる…

今まで気付かなかったことも少し分かったりして…

そしたら そのうち「夢」も変わってくるかもしれないし…

だから とにかく今は 前向きに進むしかないんだろうな~って思うんです。
 

みんなはどんな「夢」持っているのかな??



「夢は あきらめなければ 無限大だから…」

まほさんの まほ(う)のことば からです。

素敵なことばでだいすきです!手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月24日 11時44分51秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.