3662943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2020年04月05日
XML
カテゴリ:たっくん
待機中ってタイトルにしてみたけど、普段も自分はやる事が無い限りは何時も家にいるので普段と変わりは無い。
だって、今のコロナから自分や大事な人を護るにはお家にいるのが一番なんでしょ。
それだけで良いのなら、本当に楽スマイルって自分は思ってる。
でも、普段家は寝るだけの場所の人達には、凄く辛い事なんだろうって事は何となく理解してる。

テレビを観てると変な情報ばかり目に入るので、オンタイムのテレビはニュース位しか見ていない。
気分が下がるし疲れるだけ。

ツイも物凄く有意義な情報もあるけど、気分を落ち込ませるだけってのも沢山ある。
なんにしても、何を吸収して何を拒否するかは自分次第。
これぞ自己責任って事だね。

オタクはこんな状況には強い大笑い
家には楽しみが満載!なので。
遣る事は、山ほど有る。
自分だったら、長年の雑誌ファイルの山からグループ記事を出してしまうって作業をやってる。
膨大過ぎて諦めてこのままで良いかと半分諦めてたけど、そうすると拓哉くんのドラマの記事まで読むのがおっくうになってしまう。
捜してるウチに、他面の顔がどうしても視野に入ってきちゃうからね。
なので、一念発起してグループ記事をファイルから出すことにした。
勿論、拓哉くんの写真も記事も有るから捨てることは不可能!
でも、そっと纏めて奥の方に仕舞っておくことは出来る。
コツコツやり始めた。
昔も今も、拓哉くんは凛々しい赤ハート
外見も中身も男前目がハート
増々、好きダブルハート
これじゃあ、自分にとっては何時もの日常になっちゃうあっかんべー


今日は、日曜日
FLOWと木村さ∼~んの日赤ハート
FLOWのゲストはタクミン目がハート
愉しみ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月05日 09時17分01秒



© Rakuten Group, Inc.