3660857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2020年04月16日
XML
カテゴリ:たっくん
勿論、傑作選だけど、でもBGを観られるのは嬉しい赤ハート
新鮮な気持ちで見られるように、敢えて持ってるディスクは観ないで今日に備えてたんだもんね。

本当なら、今日から新しいBGが観られた筈なんだって、なんだか夢物語だった様な気がしてしまう。
コロナが全部を狂わせてるんだよね~しょんぼり
でも、それを乗り越えた先にはお楽しみが満載なんだから、今日も頑張ってお家で大人しくしてる大笑い
どうもすぐには収まる事は無理だろうけど、少しずつ良い方向に向かって行けるように。

昨日は食料を買い出しに行って、ついでにガイドとジョンを買ってきた。
ananとfanクロスは、ポチ済み。
そしたらananが届いてた。

・・・なんじゃこりゃ大笑いレベル。
余りに素敵でカッコ良くて、笑っちゃった。
ananに外れ無しってずっと言われ続けてるけど、その予想を遥かに飛び越えた拓哉くんがいた!
もう、頭の中で勝手に映画のシーンみたいなストリーが出来上がる。

ココの身体のラインが、素敵目がハート
ココの眼鏡が、素敵目がハート
もう、全部全部素敵すぎて、どうしましょ大笑い

すっごくダサい事を思っちゃったんだけど、最後の方のナイロンジャケットは、肩を出して着る用じゃないよね。そんなデザインじゃないよね。
拓哉くんの肩、メッチャエロいダブルハートんだもん。

ananばかり目が行っちゃうけど、ガイドもジョンも良い!
ここ最近の拓哉くんのグラビアは、更に上を言ってる感じで、全く外れが無い。
全部素晴らしいどきどきハート

しっかしこの超絶カッケ~お方が、weiboでワンコにお腹に乗られて悶絶してるとか、トレーニングしてる横で爆睡するワンコに文句言ってるとか、ホントに同一人物なんだろうか?って疑問を今更ながら持ってしまったんでした。

拓哉くんファンは、今日も幸せで~~~す赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月16日 14時18分36秒



© Rakuten Group, Inc.