3660388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2020年05月14日
XML
カテゴリ:たっくん
毎日毎日、拓哉くんがらみの話題が満載目がハート
バルクオムのCMの放送時間を、公式さんのツイが教えてくれてる。
有難い、良かった~~~~!
ヤマをかけて録画してみたけど全くダメで、観るだけも未だに0な自分。
これは遭遇出来ずに終わっちゃうカモなんて、嫌な予感がしてたんだよ~しょんぼり
さっそく予約済み。
予定変更なく、無事に録画できますように赤ハート

数日前のweiboで、拓哉くんがワンピのイラストを描いていた。
なんだろう?
全くプライベートとは思えない。
何かあるんじゃなかろうかって、疑ってるウィンク
…それにしてもやっぱり上手いよね。
昔、静香ちゃんが、デッサンは自分よりも上手いって言ってた記憶がある。
それ位、以前から絵は上手い人なんだよ~!!

チラチラみせて貰った記憶はあるけど、グループ時代は段々話にも出なくなっていってた。
メンバーが誰が同じ事をやり始めると、拓哉くんは遠慮してなのか分からないけど、言わなくなった。
グループ時代は、そんな事の繰り返しだったなぁしょんぼり
もう、過去だからどうでも良いけどね。

絵文字を使うのは、オジサン・オバサンなんだってびっくり
拓哉くんのインスタを観た若い人達が、もろオジサンだけど可愛いって言ってくれてる。
良いじゃん、別に。
オジサンだろうがオバサンだろうが、絵文字があると愉しいんだもん。
って、毎回満載でブログやってる自分は思ってるあっかんべー

拓哉くんって、世間的には完全無欠みたいに思われてて、でも本人は茶目っ気もユーモアも満載の可愛いお方だから、簡潔な文章と可愛らしい絵文字を観ると、そんな拓哉くんそのものみたいに自分は思うんだよね。
これからも、変わらず絵文字満載でお願いします!!

自分のファイルの整理も、いよいよ2015年~16年に突入した。
それまで、グループ記事満載で、個人はドラマや映画のある時期だけだったけど、それでも1年に1回はそんな記事が沢山溢れてた。
それが、HERO劇場版の後、何も無くなるショック
自分は、解散云々はスポ紙も週刊誌も全く何も買わなかった。
なので、ネットで内田裕也さんのツイとか、拓哉くんやジャニーズが正しいと言ってくれた人の記事しか残っていない。
そしてその後は、いきなりアライフとむげにんの記事になる。
この飛び具合に、久々にあの時期を思い出して胸が痛くなった号泣

全てのメディアが、敵だった時期ムカッ
だけど、どんなに酷く言われても一言の反論もせずに、じっと現場に立つ日の準備をしてた拓哉くん。
拓哉くんも我々ファンも、あの時期を耐えたから今がある。
0からの出発。
オールドルーキーぐー
自分は、生涯あの連中を許すことは無いだろうけど、、もう何の興味も無い無関係な人達になった事は本当に良かったどきどきハートと、しみじみ思った。 
全ては、過ぎ去った過去バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月15日 09時32分54秒



© Rakuten Group, Inc.