3663472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2020年05月21日
XML
カテゴリ:たっくん
なぜかツイ上で、ハウルの拓哉くんがバズってる?
なんのこっちゃ?だったけど、どうも海外の方が拓哉くんの声を聴いて姿を知って騒いでる!?
いや、良くわかないけど、そんな風な事?(結局なんだか良く分かってないしょんぼり

なんだか、自分の許容範囲を軽く飛び越えて色々な事が起こるびっくり
ジャッジアイズも、こんな風になるなんて予想も出来なかったし、ココちゃんやkokiちゃんの事も。
拓哉くんの声も容姿も内面もどれも素晴らしいのは確かだから、それをコアなファン以外の人が分かってくれるのは非常に嬉しい目がハート

日本人だって、知ってたような気がしてただけで、インスタの拓哉くんの飾らなさやキュートさを新鮮に受け止めてる人、多数。
実は元メンたちの悪意の刷り込みが、結構深く一般に浸透してたって事なんでしょう。
自分だって昔は、一緒のグループの人が言う事は事実だと思ってた時期があったんだからショック
あの人たちから離れたから、本来の拓哉くんの姿が見える様になったって事。
海外の方達にも、こんな生き方や性格まで素晴らしいスーパースターがいるんだって、是非知って欲しい目がハート

今日のBGは、拓哉くんのコメント入りだとか。
数日前の撮影って言ってたのがそうなのかな?
BGも、再始動が近いのかしら?
拓哉くんの事だから、コロナ対策を含めて抜かりなくやってるでしょうね。
慣れるまでは、スタッフ・キャスト共に大変だろうけど、チームBGならきっとやってくれると信じてる。
視聴者は、愉しみに待つだけどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月21日 16時49分20秒



© Rakuten Group, Inc.