000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2023年06月15日
XML
カテゴリ:たっくん
多分、初めて観た。
1995年の作品だそう。
自分がファンになったのは1997年のギフトからだから、聴いたことは有ったけど今迄良く知らないで来てしまった。
パッと観た時に「人生は上々だ」の一馬のヘアースタイルだと思った。
それも、お医者さんになった後の後半の一馬。
前半のやさぐれ一馬は、ギフトの時みたいにもう少し長い。
後半、今度は浜ちゃんの八郎がグレグレになって一馬はチャンとしてお医者さんになる。
その時の少し切った感じのヘアースタイル。
初めて人上をレンタルビデオで観た時、余りの好みのヘアーだったんで強烈に覚えてる。
撮影はその辺りだったのね。

殆ど一人芝居状態だけど、流石だと思った。
演技力って年齢じゃ無いんだよね。
拓哉くんはずっと最初の方から上手いと感じるし、目を見張るお芝居をする。
世間でキムタク・キムタク言われ過ぎて、お顔の良さに目を奪われ過ぎて、演技力迄観て貰えなかったのは勿体ないと思うけど、今観てもやっぱり上手いものは上手い。

滅茶苦茶汚い駅のトイレに閉じ込められて出られなくなって怖い思いをする。
汚いのに、裸足になったり倒れちゃったり、ああ可哀想とか思ってしまった。
良く観ると割とセットセットしてるから、本物の汚いトイレじゃないのは分かるんだけど、セットだとしても汚そうで、綺麗な拓哉くんがいる事が勿体ない感じ。
そんな事をほざいたら拓哉くんに怒られそうだけど、でも掃き溜めに鶴ってこんな感じとか思ってた。

それにしても、綺麗な映像で残せて嬉しいなぁ❕


今日は、「トークインズ」
観た事無いから良く知らないけど、女子が沢山いてゲストを弄りまくるって番組なのかな。
まあ、拓哉くんは女子慣れしてるから全然問題無いけど。
ファンが知らない様な事、沢山質問してくれたら良いナ。
トーク番組の話は、ファンは大抵聞いた事が有るって事が多いから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月15日 17時02分18秒



© Rakuten Group, Inc.
X