000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2023年06月23日
XML
カテゴリ:たっくん
だってア〇ゾンちゃん、配達が遅いんだもの(って言っても、注文したのが発売日の数日前だから自分が悪い)
今朝、やっとポストに配達されているのを確認。
相変わらず蜷川実花さんが撮る拓哉くんに外れ無し❕
今回は2人の対談が主で、フォトは控えめだけどそれでもやっぱり素敵❕
買ってよかった❕

勿論、自分も分かってる。
AERAは朝日新聞社発行だって。
表紙に釣られて買っちゃだめよ的な呟きも観た。
でも、自分は拓哉くんが表紙ならやっぱり買う。

ハッキリ言って、今の朝日新聞はちょっと酷過ぎると思ってる。
偏りが過ぎるし、今回のジャニーさんの話についていえば事実かどうかの確認もしないで一方的に訴えた側(しかも司法にじゃなくて文春に訴えた)の言い分だけでジャニーさんを悪と決めつけての記事を連発してる。
今迄も言われてきた事だけど、ジャニーさんの事でよりハッキリと新聞という形態なだけでゴシップ週刊誌と全く同列なんだって自ら露呈してる。
AERAってそんな新聞社の発行する雑誌だから、って意見も勿論分かる。
でも、どんな会社だって一枚岩じゃない。

TBSも報道は本当に酷いけど、一方ドラマ班はUePのいる会社(色々大変そうな事はUePの呟きからもお察しだけど)で、アライフやグラメを作り出してくれた素晴らしい職人集団。
朝日新聞は酷いけど、AERAを編集してる人の中には蜷川実花さんとお仕事で繋がってる人もいる。
だから、一方的な面だけを観て判断する事は自分はしない。
自分は拓哉くんを信頼してるから、拓哉くんが信頼してる実花さんも信頼してるし、その実花さんが信頼してるAERA編集者の人も信頼する。
まあ、自分の基準の全ては、拓哉くんだから。

拓哉くんだって、今回の事はちゃんと知ってて思う事は沢山有るでしょう。
でも、その拓哉くんがAERAでの実花さんとの対談をしたんだから、自分は拓哉くんを信頼して記事を堪能して楽しむ。

そんな風に思ってる。
第一、そんな事で買わない選択をするには余りに勿体ない。
実花さんも拓哉くんも、変わらず素敵なお方達だもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月23日 09時26分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X