3726889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2023年09月03日
XML
カテゴリ:たっくん
全部じゃないけど、途中まで再発防止特別チームなる人達の報告書を読んだ。
皆さんが呟いてる通り、自称被害者の話をそのまま書いただけ。
遥か昔の事務所が出来る前の新芸能学院の訴訟の時の話も有ったけど、何しろ1960年代のお話で当事者達は殆どこの世にいない。
然も裁判では性被害は認定されていない。

文春を名誉棄損で訴えた裁判の話も、法律を守る立場の裁判官には偽証罪になるかもしれない証言者の事を思ったジャニーさんの気持ちは、到底理解できなかったんだろうなぁと思った。

関係者のヒアリングで、文春の記事を認識してなかった事に驚いた的な事が書いて有ったけど、エンタメを仕事にしてて、週刊文春なんて低俗なゴシップ記事を一々気にしてる訳無いジャン。
また捏造記事書いてるって思うだけよ。
自分だって文春の記事なんて見出しが目に入った瞬間一刻も早く他の事をする。
あんな低俗誌を読む時間は、人生の無駄❕

勿論、真偽は分からない。
ジャニーさんはこの世にはいないんだから。
本気で訴えるんだったら、間違いなくジャニーさんがこの世にいる時にするべきだったと思うだけ。

そして、その責任をジュリーさんに押し付ける意味が分からない。
メリーさんは知ってた筈だって有ったけど、それだって本人には聴けないんだから只の想像。
まして、姪っ子のジュリーさんが知ってる筈も無い。

それにしても、あの量の書類を読むだけで自分は嫌になってしまう。
書類相手のお仕事って自分には不可能だから尊敬するけど、あの中身は全くいただけない。
何で自称被害者の言ってる事をチャンと裏取りしないんだろう。
会社なんだから、当時のジュニアの誰が何処のコンサートに参加してジャニーさんが何処に行って何をしていたか、調べたら絶対に分かるでしょ。
然も、自称被害者は比較的若い奴らが多い。
って事は、割と最近の仕事なんだから調べるのは簡単なんじゃないかな。
ジャニーさんの当時の状態だって分かる筈。
それを何でやらないのかが疑問。


個人的な意見を言わせてもらうと、ジャニーズ事務所には今回は裁判でも何でも出来る限りの事をやって欲しい。
このまま今迄の様に人の事を思いやって優しい対応だけだと、どこまでもたかり尽くされるだけ。
それ程今仕掛けてる奴らは本気だと思う。
ジュリーさんは辞めたいのかもしれないけど、出来たら何とか踏ん張って欲しい。
白波瀬って人は時々名前を観た気がするし割と古株っぽいけど、ジャニーさんの加害を認めちゃったんだよね。
ジュリーさんにとっては、この人ももう頼りにはならない。


唯の一ファンの自分が何を思ったところでどうしようも無いけど、ジャニーズは絶対に無くしちゃダメ❕




昨日は、呟き(X)で一斉にポストしようって呼びかけが有って微力ながら参加した。
ジュリーさんがその事を知ったか、事務所の誰かが気が付いてくれたかは分からない。
でも、自分は延々と続く沢山の応援を読んでちょっと嬉しかった。
片っ端からリポストしてたらやり過ぎたらしく、途中から出来なくなった。
少し時間が経ったら普通に戻ってて、やれやれ。


7日の会見が納得できるもので有ります様に。
ジュリーさん、微力ながら応援してます❕❕❕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月03日 10時49分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X