|
カテゴリ:今日の夕食
昨日は大荒れでしたが、今日はいいお天気
窓を開けて換気しながらお掃除 ![]() 掃除中らびは新聞あそび まだまゆげが直りません。怒っているみたいな顔だなぁ ![]() トンネルつくってるんだよぉ♪ あ~あ、忙しい お買い物に行って、 ![]() 今日の夕食 ちかというのは淡水魚でワカサギと似ています。いっぱいもらって昨日は天ぷらにして食べました。つばちゃん、多分30匹くらい食べたかも…。残りをマリネに。 初めてマリネにしましたがおいしかったです ![]() よかったらクリックお願いします お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|