092662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:うさぎさんのお話

北国でもここ数日間は春爛漫で暖かい日が続いています晴れ

庭の花も咲き始めました花



DSCF2182.JPG

去年デイサービスに来て下さるおばあさまにいただいた花ピンクハート
名前は忘れましたしょんぼり

DSCF2184.JPG

やっとクリスマスローズも咲きました。


春は風も強いですよね。
一昨日の強風でベランダのラティスが
ショックショックショック

DSCF2183.JPG

壊れちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


修理終了後、気を取り直してべらんぽ再びちょき

今日はろっぴぃ、爪切りも決行はさみ
爪切り終了直後の写真です


DSCF2197.JPG

カチン、コチン(硬直)大笑い

DSCF2200.JPG

いやなことされたわ怒ってる
おこってるのよ~ムカッ




春の風は要注意ですね。

クリックお願いしま~す台風台風台風



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 23:20:50
コメント(6) | コメントを書く
[うさぎさんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.