092576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.10
XML
カテゴリ:うさぎさんのお話
今日はお休みだったのですが、すごい雨でした雨台風

買い物などの用事を済ませたら返却期限が過ぎた本を図書館に返そう。
そう思い出掛けました。
なるべく入り口に近い所に車を停めて。
その時家に本を忘れたことに気付きました号泣

また戻ってきて返しましたけど…。
何だか自分に腹が立つなぁしょんぼり



雨台風雨台風雨

ここから先ははうさぎさんの話

らびのケージには空中ハウスがあります。
いつもはこんな感じで入っています。
すぐに出ちゃって、本当は中で寝たりして欲しいんだけど。
(狭くて寝られるわけないか)

DSCF2428.jpg

最近別な風に使っています。
なかなか写真が撮れなくてカメラ
今朝撮影に成功ちょき

DSCF2718.JPG

登って遊んでま~す大笑い

下の方に取り付けてあるため(上に付けた時は入ってくれなかったので)
登りやすいせいもあり、時々登っている姿を見かけます。

今度はどんな風に遊ぶかな?

クリックお願いしま~すスマイル

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 07:14:59
コメント(10) | コメントを書く
[うさぎさんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.