092629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.08
XML
カテゴリ:うさぎさんのお話

ろっぴぃさんが何かしていますスマイル

DSCF2778.JPG

足を伸ばして体操中ウィンク

DSCF2776.JPG

体が柔らか~い大笑い

そしていつもはトイレに対して
こういう向きで寝ているろっぴぃさん眠い..

DSCF2731.JPG

今日はなぜだか逆向きに!?

DSCF2750.JPG

落っこちそうですよ~大笑い

DSCF2752.JPG

この位置では疲れちゃうと思うんですけど?

DSCF2753.JPG



ごちゃごちゃうるさくて寝られないよムカッムカッムカッ


もう少し大きめのトイレを買ってあげようかな?
購入検討中ですNEW

クリックお願いしま~すスマイル




↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 23:26:46
コメント(8) | コメントを書く
[うさぎさんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.