066454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

2009.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日豆大福さんから
かわいい贈り物が届きました。

DSCF2994.JPG

プレゼント企画でいただいたプレゼント
オリジナルのティッシュですきらきらきらきらきらきら


DSCF2995.JPG

お外と室内のバージョンがあります。

まめちゃんは現在お月様にお住まいですが月
うさぱんだのぱんだちゃんもいます。

豆大福さんのブログはランキングで見かけてから
時々遊びに行っていました。

プレゼントきらきらプレゼントきらきらプレゼント


らびとろっぴぃにも紹介するねウィンク

DSCF2998.JPG

ぼくのものだよ!!
使うのはもったいないので、よく見える所に飾ろうと思います。スマイル

豆大福ファミリーさん。
ありがとうございましたウィンク


ちなみにカミカウ.comさんで作れるみたいです。

こういうのをいつか作ってみたいですね。


クリックお願いしま~すウィンク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ












最終更新日  2009.09.09 22:03:22
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.