092678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大分過ぎましたが2月10日でつばちゃんとうさぎーずは

ブログを始めて1年となりました
ウィンク


1年間続けてこられたなんて信じられないですが

訪問して下さる皆さんのお陰ですどきどきハート



そこで…



ささやかですが1周年記念きらきら
プレゼント企画
をしてみたいと思いますプレゼント



NO.1  らび賞
    カーペンターバッグ    1名

NO.2  ろっぴぃ賞
    トートバッグ       1名 

NO.3  つばちゃん賞
    長財布          1名 

NO.4  うさぎさん大好き賞    1名 
    手作り小物セット

NO.5  ほんの気持ち賞      3名 
    エコバッグ


以上を予定しておりますので、もしも希望がありましたら
コメント欄に希望の賞を記入して下さい。

また、外れたらそれ以外の賞でもいいよ!という方はそれも記入して下さい。

締め切りは2月27日(土)PM12:00とし
28日(日)に抽選発表
(そんなに来るとは思いませんが…)を
したいと思いますウィンク


注意点:わたしの趣味で作っている物なので、決して上手とは言えませんしょんぼり
    ほとんどの物をこれから作る予定なので、完成、発送は3月中になります。
    それらを納得して、少々のことは気にしないよ!という方の応募をお待ち
    したいと思います。


DSCF8089.JPG

らびも感謝だよどきどきハート

母ちゃんが一生懸命作るから
ちょき

DSCF8446.JPG


気長に待ってねハート(手書き)





1年間ありがとうございます(^^)

ずっとブログを続けられますように音符



クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br /><br />ブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br />ミニウサギへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 10:49:42
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.