092510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~。
いったい秋はくるのかなぁ?

もう9月なのに。

暑さを理由に放って置いている家庭菜園泣き笑い

DSCF9402.JPG


大分前に咲いたゴーヤーの花花


DSCF9403.JPG


こんな風になるのですねひらめき


DSCF9434.JPG


あっという間に大きくなって上向き矢印上向き矢印

今日の夕方は収穫時かなと思うくらいさらに大きくなっていました。

100均の、2粒の種でもいっぱい実がなりました。
受粉させたらもっと出来たかも知れませんね。


オクラは去年全然ダメだったのですが。


DSCF9406.JPG


今年はあっという間に成長びっくり


DSCF9405.JPG


こういう風に上に向かって実がなるなんて知りませんでした。
しかも、すぐ大きくなって。


DSCF9421.JPG


オクラを使ってスタミナねばねばそうめんを作ろうと思ったのですが。
大きくなりすぎたオクラは・・・


固かった号泣


DSCF9422.JPG


急遽キュウリに変更失敗
オクラは収穫時を逃すと、ダメらしいですね。
でも美味しかったよぺろり

ぺろりぺろりぺろりぺろりぺろり


昨日からつばちゃんは修学旅行新幹線地下鉄バス
仙台、盛岡と楽しんでいるのかなぁ。

一人では何も作る気がしません。

今日はスーパーの売れ残りのお総菜。
もちろん大好きな半額きらきら

今は同行の写真屋さんも現地からブログ更新してくれますカメラパソコン


荒カメラさんのブログ



それを見るのが楽しみな私ですぽっ

全く子離れ出来ませんしょんぼり


DSCF9392.JPG


わたしがいるじゃないの音符


そうだね。
らびとろっぴぃがいるもんねウィンク



クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.04 23:45:16
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.