092603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう4月も終わりですね。

皆さんお久しぶりです。



こっちはあまり暖かい日が続かなくてくもり雨

そのせいかどうか?


DSCF9644.JPG


一度枯れたシクラメンがスマイル
綺麗に咲きましたきらきら


つばちゃんはインフルエンザになり。
やっと出校したら、学級閉鎖しょんぼり


もう季節が分からなくなりそうです。


それでも昨日あたりから。

DSCF9654.JPG


梅の花がほころび始めましたさくら

さくらさくらさくらさくらさくら



連休中に桜も咲き始めそうですウィンク



今日はらびとろっぴぃのお話はないのですが。


最近購入したものですきらきら


DSCF9646.JPG

ぴよここの布小物屋さんです。
ランキングで見つけて購入しました。


DSCF9647.JPG

とっても可愛くて、丁寧な縫製手書きハート

DSCF9650.JPG

しかも買ったのはがま口だけで、小銭入れはオマケなんです。

DSCF9652.JPG

中もとってもステキなんですよウィンク

わたしも以前がま口を作ったのですが・・・

いや~。悲惨でした号泣






DSCF9589.JPG


ぼくは げんきだよ音符



クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.29 21:44:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.