092659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、お元気ですか?

こちらは寒い毎日ですが、雪の量があまり多くないので、助かってます。

前回の日記から大分日がたってしまい、ごめんなさい。


パソコンの調子が悪く、やっと復活したものの。
写真をアップしようとすると、固まります号泣

ということで、写真なしですが、らびもろっぴぃも元気です。



皆さんに応援していただいた試験えんぴつ


受験生の多さに圧倒され。

試験問題の難解さに、混乱しながらあっという間に終わりました。

終わってからの毎日は、眠い眠い眠い..

だらだらと眠ってばかり・・・


久しぶりに手作りしたくて、毛糸を買ったりしています。


先週、合否の通知が来ましたポスト



な・な・な・な~んとびっくり


合格してました!!


今回はさらに合格率が下がり。
9.5%!!

嬉しさと安心でまた眠り続けています大笑い


2月、3月と免許をもらうための、講習があります。
まだまだ、頑張らなければいけません。

応援してくださった皆さん手書きハート

ありがとうございましたウィンク


ところで、楽天ブログが色々変わるようですが。
どうしたらいいんでしょうか?

皆さんはどうしますか?


楽天ブログでできたお友達は、大切な友達音符


そう思う方は。


クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.19 20:33:40
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.