021283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎさんがいるよ ∪o・ェ・o∪

うさぎさんがいるよ ∪o・ェ・o∪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らびライオン

らびライオン

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ttkcim9/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f--2asb/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

v よいよい33さん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん
らび.com '70.comさん
ぐりぐりわーるど えれきちゃんさん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
2005年04月19日
XML
カテゴリ:らびっと情報
モコちゃん、すっかり元気になりましたo(*^▽^*)o~♪
あの日のグッタリさ加減が嘘じゃないかってくらいに
食べて、遊んで(* ̄ー ̄)v
一体あれは何だったのだろぉ~!って未だに気になります^^
まぁ、ともかく元気になってくれただけで本当安心しました☆

本当たくさんのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、アドバイスも頂き今後の参考にさせて頂きます。

今回初めて行った病院は犬を飼ってる知り合いの人からも
評判がよかったのでいつか行ってみたいなとは思ってました~
偶然にも夜まで診てくれるということで本当に助かりました。
結構遅くでもいろんな動物がやってくるみたいでどこの家でも
突然具合が悪くなったりっていうのがあるものだなって。
これからはきちんと定期的に病院に連れてって診てもらおうと
思います。今度は診察台から落ちたりしないようにしっかり
タオル持参で行こぉ!

先週末実家から戻ってきた私とモコ。
実家の両親はモコに、ずっとココに居ていいのに~っと
話しかけてました。
モコちゃんだけは置いてってなんて言い出すし。。。
娘はどうでもいいみたいです (。・x・)

モコちゃん、いっぱい食べて遊んでいつまでも元気にね(*^-^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月19日 10時24分45秒
コメント(14) | コメントを書く
[らびっと情報] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

らびっと情報

(63)

iPod

(3)

© Rakuten Group, Inc.
X