191703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月14日
XML
カテゴリ:旅行
  
  P1010342.JPG

  P1010343.JPG

  P1010344.JPG

     アンバサダーホテルの「ディズニーキャラクター・ダイニング」シェフ・ミッキーで食事
     
  P1010348.JPG

  P1010354.JPG

     ミッキー、ミニー、デイジー、ドナルドがやって来てくれます。
     これが目的だったので、娘は ハート(手書き) 撮りまくり上向き矢印
     うどんを少し食べた娘は、「味がちょっと濃い!」って言ってました。
     いつも、関西風の薄味ですからね。

  P1010355.JPG
  
     レストランやホテルのオリジナルグッズを買って満足の娘!
     もう、泊まることが無いかもしれませんからね。
     あと、一度はランドホテルに、ホテルミラコスタにも泊まってみたいなぁ~

     ホテル出て!舞浜の駅で娘たちと別れて私は草加に住む娘の所へ電車
     東京駅でロッカー探すのも大変で!!
     余りにも、広すぎます。何度行っても驚いてます。
     田舎者に見えないように、行先確認とかしながら歩いたつもりだけど・・
     あはは・・・しっかりばれてんだろうなぁ~~(笑)

  P1010360.JPG

  P1010362.JPG

     上野駅で何回か乗り換えたことあるけど・・・
     あれっ?パンダがいる~~目 初めて見たぁ~(笑)
     いつもと違う改札から出たみたい・・・スマイル

              ふたご座

     久しぶりに会うおチビ達は大きくなって元気そうでした。
     ただ、お兄ちゃんに、「おばあさん」と呼ばれて・・・ショック
     「ちゃん」と呼んでと、お願いしましたぁ~~。さんは・・・老け込みますから下向き矢印

     電車 帰りは、秋葉で乗り換え!
     AKBだぁ~なんて思いながら、途中スカイツリーも気になりながら
     東京駅で待ち合わせしてる娘たちと合流!
     お弁当買ったけど・・・自然食らしいけど・・・

  P1010422.JPG
     
     豆腐ハンバーグ、パサパサだしみそ味だし、マズッ!もう、2度と買いません。
     
     新幹線 二日目は雨で残念だったけど、今回も、楽しい旅でしたグッド          

  P1010450.JPG

  P1010442.JPG 

     なすこの親分さんと京わんにゃんさんから素敵なお届け物が・・・
     私好みだし、美味しそうだし・・・・
     ありがとうございます。とっても嬉しいです。
     あらっ!!
 
  P1010553.JPG  
     
     こまめっちちゃん、カーテンに付けてたら・・・
     トッポが・・・・びっくり 足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月14日 13時57分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.