031123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらうさぎの子連れ日記

ぐうたらうさぎの子連れ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2005
XML
カテゴリ:スロット
先週の土曜日は介護の仕事でクライアントさんと色々お話ができて、少しでも信頼関係を築けたかなって思っているぐううさです。


さて、昨日、トトロがお休みで家に居るのもどうかということで、出かけようということになり、いつものごとく、出かけた先がパチ屋だったぐううさ家。

先週、大勝ちしてるし、イベント的にちょっと微妙かなって思い、そんなに使わないでおこうと思っていたぐううさ。

ついてみると、託児所にはYOUが一番乗り。
時刻は12時回ってるのに。
今日はやばい?
なんか、最近気付くと、託児所それなりにいると、出てるんだよね。

だけど、すぐ帰る訳にも行かないので、様子を見ながらと思って、お店に戻るぐううさ。

トトロは毎度のごとく、吉宗に。
今日のイベントはモードナビです。
設定変更とか、偶数とか奇数とかの札がついてるんですけど、トトロはプレミア札でやっています。
ぐううさはどれにしようかなって思うのですが、いつもより、あんまり熱いのがないなって。
吉宗なのに奇数札が多いしなって思っていると、気になる台が一台。
据え置きな札なんだけど、昨日、出てるんですよね。
今日は180ぐらいで、ノーボーナス。
他の据え置き札台は昨日、連荘してたけど、そんなに回ってない。
この台はたぶん、万枚行ってる台。
まあ、札は据え置き?でクエスチョンマークついてるけど、半分ぐらいの確立だし、とりあえず、打ってみようかなって。
財布の中は42Kありました。

次のゾーン直前の380ぐらいから、高確。
次の高確は450ぐらい。
なんか50Gぐらいずれてる気がする。
この時点で据え置き確立が30%から、60%に。
とりあえず、当たったらと打っていたら、1000G超えてるし。
この頃から、周りはろくにはまらずにみんな当たってるし。
ちょっとブルーになりつつ、気付くと、ぐううさの苦手なおばさん来てるし。
嫌な予感と思いつつ、おばさん、あちこちちょろ打ちしながら投資金額がかさんでる様子。
一方ぐううさも天井目指して、財布の中身が気になりだしてきました。
サンドは3回もからになるし。
そして、おばさんはぐううさより先に当たるが、ぐううさの願いどおり単発。
メダルを持って、トトロの隣へ移動してます。
トトロはその頃、最初ジャックイン時に鳴って、それなりに出してますがのびずにだらだらしてます。
そして、ぐううさは1500前に銀行送り。
ぐううさは今度こそ、据え置きだし、当たるだろうと、思った1780代でBIG。
昨日は最後はまってバケバケだったから、モード1だろうなって思ってたら、そのとおりでした。
抜けないかドキドキしながら、ゾーンを打つも、下手に高確もこないしで、あきらめかけた、170Gで、バケ
このゾーンを抜けないでくれと祈るぐううさ。
そう、天国入っててと祈る。
その願いが通じたのか、ぎりぎり、BIG。
これが鳴る。
シングルだったけど、もうひとつ。
シフトが1つしかついてないの。
ドキドキしながら打ってると、1パンと思ってると、2パンでした。
1Gの次のゲームで今度は1パン。
リミッター完成です!ププッ ( ̄m ̄*)
リミッターの後、また、BIGこれで、また、シングル。
これで、投資回収。
今度はバケでゾーン抜け。
回収できたので安心しながら、次のゾーンまで回します。
そして、400代でバケ。
またバケで、ゾーンで何気に次はBIG。
ここからがすごかった。
一気に5000枚ぐらい出た!
ちなみに鳴りなし。
そして、据え置き確信100%のぐううさは次のゾーンまでとまた回す。
その頃、トトロは居なくなってた。
あまりにもダラダラ出だから、ご飯食べに行ってたみたい。
ぐううさはこのとき、初めて逆さくの一見ました。
そして、トトロが銭型へ移動した直後、300代でデカ的。モード2だからなと思ってたら、当たるし。
そこからまた、伸びる。
ぐううさ疲れてきた。
お腹も空いたし。
そして、20時ごろ、バケ2連荘それもゾーンだけど、後ろで当たったから、減ったけど、完全に抜けたし、やめ。
昨日も最後すごい2連荘ではまってバケになってたからね。
データカウンタ

初万枚!

札信じてよかった!
9箱半出ました。
初万枚達成です!

投資53K
回収236K
やらせていただきました。
万枚バージン捨てちゃいました!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2005 07:13:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐうたらうさぎ414

ぐうたらうさぎ414

Favorite Blog

グリーン・ハート むっぽこ。さん
のあ’ず あ~く のあ♪♪さん
ももここ日記 ももここさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

みゅー♪♪@ Re:近況とご連絡(06/07) (*´∇`)ノ おひさ~♪ Σ(・□・*)ヌォッ!! …
ぐうたらうさぎ414@ Re[1]:近況とご連絡(06/07) ももここさんへ お久しぶりです! ト…
ももここ@ Re:近況とご連絡 ぐううささん、ご無沙汰です。 ももここで…
小松@ おおおおぉぉぉぉおおお!!!! ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwww…
ちゃら男@ 諭 吉風呂目指すわwwwww えーなんかマジー?て思ってたらマジだっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X