|
テーマ:今日のランチ(43819)
カテゴリ:今日のランチ
久しぶりにベスコンラーメンを食べに。
(以前のブログ) 以前行ったお店ではない別の支店。 入った瞬間 東南アジア系のスタッフばかりで よぎったのは過去の経験。 (その時のブログ) ![]() 美味しかったけど やっぱりぬるかった。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026/03/19 08:26:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のランチ] カテゴリの最新記事
|
|