039996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー・ズーだいすきな 私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.01
XML
カテゴリ:専門学校
あけまちておめでぇとぅだわん!
新年☆明けましておめでとうございます<(_ _)>
皆様より少し出遅れてしまいました^^;
私がおさぼりの間、遊びに来てくれたお友達さんにお返事遅くなって
ホントすみませんでした<(_ _)>
そして昨年は本当にお世話になりました。
どうもありがとう♪
なんだかね、私はここの楽天広場のお友達さんを通じて成長した様に
感じるんですよ(^_-)またまたありがとう♪

実は年末に動画を更新しようと頑張ってましたがそのときに限って
うまくいかず結局ボツ・・・。
更新してみても動画がなくて文章だけになってしまい
これじゃぁ恥かしいとすぐ削除しちゃったんです。
どうもうまくいかないです^^;
もう開き直り、新しい年、新しい日記で始まりたいと思います。

実は、来春はお友達さんにはお話していますが
新しい土地でトリマーの学校に通う事になり
色々と準備を進めています。
住む部屋もキープし、後は入学式を待つばかりです。
しかし、現実、お金がかかります。
携帯とPCの掛け持ちはさすがに厳しく、2年間の間
PCをお休み(一時解約)することに決めました。
まだ、3月頃までは変わらず日記を綴っていきますので
あとちょっとの間ですがよろしくお願いします。
さすがに両方贅沢に使うことができません。
でも、来春住むマンションのテレビにインターネットが無料で
使用できるそうです。
でも、この広場に登録できるのかがわからないので
戻ってくるのは2年後ぐらいになるかもしれません。
きっとまた一からHP作りになるんでしょうね(^^ゞ
その時まで忘れないでぇ・・・・なんてずうずうしいかな(^^ゞ
楽しく!仲良く!をモットーに
残りの時間をよければお付き合いくださいね☆

ラブもますます私に甘えが多くなり少し困ってます。
って、私が甘やかすからいけないんですけど。
私が離れたらラブはいつも2階から降りてくる私を
待っているんでしょうか?
いつも私からおやつをもらうのをどこかを見つめ
まっているんでしょうか?
いつもぺろぺろあちこち舐めて歓迎してくれるラブ!
歓迎する人が1人減るとさみしくなるんでしょうか?
なんだか私がラブ離れできないのかも(>_<)
今日もとってもかわいいおめめでおやつの催促
おもちゃであそんでぇ~攻撃を受けて喜んでいるけど
ちょっと切ないラブリマでした。。
でも、今年は再出発する意味もある私。
頑張って乗り越えていきます。

ブログランキングブログランキングに参加してますぅ。一日一回ぽちっと押してね♪<(_ _)>お時間ありましたらでいいでーーす(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.01 23:59:24
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

ラブリマ30

ラブリマ30

お気に入りブログ

けむのおへや muimoi♪さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
実戦子育て男の子女… れおるなさん
今日の独り言 こうちゃん!さん
まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
裸舞(ラブ)の成長… doze_off_loveさん
私は今年13歳のシー… みみちゃんのパパさん
はなぺっち  はなぺっちさん
angela アンジェラ。2032さん

コメント新着

 らぶりま@ お久ぶりです、ラブリマです パスワード忘れてしまい、新しく会員に入…
 まゆはなちゃん。@ おめでとう!! 就職、卒業おめでとう!!マル仲間になっ…
 ゆきこ姉さん@ Re:12日の日記(02/12) お久し振りです。 無事に卒業も、就職も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X