039992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー・ズーだいすきな 私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.20
XML
カテゴリ:愛犬のガム
こんばんは~(*^_^*)
今日はご飯の後に、もちろんガムをあげました。
喜んでたっぷり堪能しましたよ。
ある程度かじると喉が渇くので水を飲みに行きます。
その時がガムを取るチャンスです。
ラブにばれない様にガムをとりあげました。
でも、ガムの置く場所は決まってるので(見ている方向の家具の上です)
高さは丁度人が立ったら腰の辺りよりちょっと上くらいの高さの所に
置いているんです。
ラブはこの通り置いてある場所に向かい見つめているの。
まだ足りないようですね。
でもしっかりがっちりかじっていたのにな。


ガムがあんなところにぃーーー!
そして予想外の出来事が起こりました。
いつもは家具に手をかけて立ち上がるのですが
今回はどうしてもガムの置いてある場所を把握
したかったのか、次のポーズをしちゃいました。
思わず、今だーーーー!とシャッターチャンス(*^▽^*)パシャッ☆


覗けば見えるかなぁーーー?ひょいっと。
しばらくの間ラブは硬直状態でした。
どうやら見えなかったのでしょう(ー~ー;)
なので、撮影している私に訴えてきました。
ウルウル攻撃というやつです^^;


あたちじゃ届かないわんよ!取ってわん!おねがいちまちゅ!ガムほちいでちゅ!!
このウルウル攻撃に私は耐えられるのでしょうか・・・不安です(^_^;)
私の顔を見るなりすぐこの状態なんですよ。
今は一呼吸置いてるのでこうして日記を書いています。
20時に2回目のご飯(小分けして夜1回分を2回に分けて与えてます)を
あげることになってるのでその時に催促されたらあげてしまいそうです。
きっと、いや、絶対に・・・ラブの瞳にはそんな力があるのかしら(+_+)
ってこれは単なる親ばかなだけでしょうね(^^ゞ
撮影の最後はこんな感じに見つめてました。


ぐいっ!むむ!なんで後ろにまわるでちゅか!!
しっかり私に催促していますです(^_^;)

ブログランキングブログランキングに参加してますぅ。ぽちっと押してね♪∪^ω^∪よろしくですm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.20 19:54:46
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

ラブリマ30

ラブリマ30

お気に入りブログ

けむのおへや muimoi♪さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
実戦子育て男の子女… れおるなさん
今日の独り言 こうちゃん!さん
まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
裸舞(ラブ)の成長… doze_off_loveさん
私は今年13歳のシー… みみちゃんのパパさん
はなぺっち  はなぺっちさん
angela アンジェラ。2032さん

コメント新着

 らぶりま@ お久ぶりです、ラブリマです パスワード忘れてしまい、新しく会員に入…
 まゆはなちゃん。@ おめでとう!! 就職、卒業おめでとう!!マル仲間になっ…
 ゆきこ姉さん@ Re:12日の日記(02/12) お久し振りです。 無事に卒業も、就職も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X