065005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラドール 大好き

ラブラドール 大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最悪です! 本日夕方より 水道の蛇口からは水は1滴もでません! 何でも、貯水池のある川に油が浮いていて 水が少し油臭いとのことで 原因が不明なので 調査と復興作業をしているとかで 断水となりました。 市の職員が給水車で街の公民館などで 給水作業をしていますが 不便この上ない! まるこも義母と 家にある ポリタンク、アイスボックス、ジャグ、バケツなどを持ち 2回 水をもらいに行きました。 今晩はお風呂も入れません! ご飯は朝炊いたものがあるので お惣菜を買ってきました。 ご飯はおにぎりにしてラップに包み、お惣菜は お皿にラップをひいて 乗せました。大鍋でお湯を沸かし 洗い物と、洗面、歯磨き、、、、1番困るのはトイレの水、水洗トイレって すごく水をたくさん使うんです。タンクに水を入れるのだけれど 1回流すと タンクは空になります。トイレは3箇所あるんですが  水入れが大変です。 息子2号の中学校は明日 休校になりました。 1号は市内の高校ではないのであります。  こんなに水で困ったのは初めてです。  原因がわかり、早く蛇口から 水が出ることを願います、、、。   災害被害にあった被災者みたいだよぉ~  これからはトイレのタンクに 水を入れたペットボトル 入れます、、、。  あ~~~~、、、最悪!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 09時18分06秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるこ5555

まるこ5555

お気に入りブログ

コメント新着

まるこ@ ありがとうございました。 bergamia.さん 優しいお言葉、ありがとう…
bergamia.@ Re:ずいぶん、、ご無沙汰でした、、、。(05/12) 虹の橋を渡られたとのこと。ご冥福をお祈…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ものぐさのそば@ Re:すでに2月も終わりかけ、、、(02/23) そのダイエット!成功したらおせ~て^^…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.