065004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラドール 大好き

ラブラドール 大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食事オーケーぺろりお友達に誘われ 久々にランチに行ってきました。 先週は不覚にもお仕事のシフトに休みマークを入れるのを忘れて 月曜日から土曜日までびっちりと 仕事だったので 良い気分転換になりました。 イタリア帰りのシェフのいるイタリア料理店! 1680円で大満足でした。 主人も忙しく今日は出勤だし 息子2号は大会で まるこもお休みの日にお友達とお出かけする余裕が やっとできました。 昼間に息子1号から連絡!今日、帰らへんし、、だって! 帰ってくるとは思っていなかったのに わざわざ連絡をくれて やはり 可愛い奴だ、、。 家から出て 少しは成長したのか 1号も 色々と聞くと話してくれて うれしい変化です。 今までは 色々と聞くとうるさいなぁ、、とか 愛想が悪かったから、、、。 親子も離れて暮らすと 気持ちに余裕ができて 良い事もあるんだね。     犬病院 ラブちゃん、今日から フィラリアのお薬始めました。今年は暖かくて 蚊の発生も早いみたいだし、、。 昨日 病院に行き 体重量って来ました。38.5キロ 相変わらず オデブちゃんですが 先生から 健康優良児のお墨付き いただきました! 9歳になりましたから、、、。 元気に長生きしてもらいたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 19時56分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるこ5555

まるこ5555

お気に入りブログ

コメント新着

まるこ@ ありがとうございました。 bergamia.さん 優しいお言葉、ありがとう…
bergamia.@ Re:ずいぶん、、ご無沙汰でした、、、。(05/12) 虹の橋を渡られたとのこと。ご冥福をお祈…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ものぐさのそば@ Re:すでに2月も終わりかけ、、、(02/23) そのダイエット!成功したらおせ~て^^…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.