080221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブシスターズの事件簿

ラブシスターズの事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィママン

ヴィヴィママン

Calendar

Comments

ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) 母の事では心配をおかけしましたね~。骨…
ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) こんにちわ。 こなつのサマーカット褒め…
ヴィヴィママン@ chinachinaさんへ 風邪がたいしたことなくて良かったですね…
ヴィヴィママン@ sigureinuさんへ 横にしゃがいもがあったのですがさすがに…
ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) 風邪の事ではご心配をおかけしました。少…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん
モエレ山の住人 yamarindosさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
アメリカンコッカー… チョココッカーさん
ふぁんたすてぃっく… miracyanさん
2009.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ご無沙汰しています。

 6月に入ってから突然

 きゃんに会いたくてたまらなくなり

 ブログを読み返しては泣いていたママンに

 追い討ちをかけるように
 
 この数週間の間に、シェパードの那智ちゃんが亡くなり

 ブログに遊びに行っていた、ラブちゃんが亡くなり

 また二日前に悲報があり、

 涙、涙の6月でした。

 そして

 マイケル ジャクソンが亡くなったのは当然ショックで

 れみママの初恋が、マイケルでした。

 それから22年

 れみママとあーちゃんが英語が嫌いじゃないのが

 マイケルのおかげなんです。

 2009年6月は沢山の不幸があり涙ばかりでしたが

 まだ、断水の危機は脱していません。

 日本列島まんべんなく雨が降って欲しいものです。

 また少しずつアップしていきます。

1あひひ2



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.01 21:39:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X