080092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブシスターズの事件簿

ラブシスターズの事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィママン

ヴィヴィママン

Calendar

Comments

ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) 母の事では心配をおかけしましたね~。骨…
ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) こんにちわ。 こなつのサマーカット褒め…
ヴィヴィママン@ chinachinaさんへ 風邪がたいしたことなくて良かったですね…
ヴィヴィママン@ sigureinuさんへ 横にしゃがいもがあったのですがさすがに…
ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) 風邪の事ではご心配をおかけしました。少…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん
モエレ山の住人 yamarindosさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
アメリカンコッカー… チョココッカーさん
ふぁんたすてぃっく… miracyanさん
2010.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家は健康管理も兼ねて、

 フィラリヤの予防接種に一ヶ月に一回病院に行っています。

 金曜日に今年2回目の注射に行き、

 ヴィヴィの

 体重を量ると

 なんと、21kありました大笑い

 生後6ヶ月で引き取り

1ろく

 体重11k、顔ははげはげで、

 (写真を撮ったときは生後7ヶ月です)

1ろく1

 その後、

 4歳まではあばらが浮いて体重が15kまでしか増えず

 どこでも、何ヶ月ですかと聞かれしょんぼり

 ずっと、パピー用の高カロリーを食べさせても

 腸から栄養が吸収されず

 うんに殆ど出てしまい

 子犬用のミルクを混ぜたりしていましたが

1ろく2

 やっと

 適正体重の、21kになりました手書きハート

 苦節6年。

 先生も看護師さんも皆で

 あの、ヴィヴィちゃんがねと感動ハート

 消化器系統も普通よりは弱い子位になったので

 もう大丈夫と言われましたが

 6歳の中年じゃんうっしっし

 病院でも何ヶ月ですかと金曜日も沢山聞かれましたが

 6歳のおばさんですって答えると

 元気そうですねと言われました。

 そう、確かにまだパピーです怒ってる

 土曜日にママンが朝から

 コロッケを作り、

 お風呂から出ると、

 うん?

 揚げるだけになっていたコロッケが?

 無い!!無い!!無い!!
 
 18個もの、コロッケを食っちまいやがった号泣

 ママンの力作音符

 大家族の夕食ショック

1ろく3

 当然、絶食怒ってる

 日曜日の朝は病院行きでしたショック 

 感動と怒りの2日間でした。

 あー疲れたびっくり

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします手書きハート
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 21:57:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X