080212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブシスターズの事件簿

ラブシスターズの事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィママン

ヴィヴィママン

Calendar

Comments

ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) 母の事では心配をおかけしましたね~。骨…
ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) こんにちわ。 こなつのサマーカット褒め…
ヴィヴィママン@ chinachinaさんへ 風邪がたいしたことなくて良かったですね…
ヴィヴィママン@ sigureinuさんへ 横にしゃがいもがあったのですがさすがに…
ChinaChina@ Re:ぱんぱんです ! ! !(07/02) 風邪の事ではご心配をおかけしました。少…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん
モエレ山の住人 yamarindosさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
アメリカンコッカー… チョココッカーさん
ふぁんたすてぃっく… miracyanさん
2011.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日冷え込みが酷く、

皆さん体調を崩されてませんか?

シスターズは元気過ぎて、

色々やらかしていますが、

それは追々と大笑い


 先日ラブ友のレオン君が血便が出ると聞いて心配していましたが、

ラブらしく何か食っちまって具合が悪くなり、

一週間食欲が無くて痩せてしまったけど、

無事復活しましたと、

レオン君ママに会って聞いてほっとしました手書きハート

留守番の時はゲージに入れているし、

いつも目に届くところに居るのに、

何を食べたか未だに分からないそうですが、

元気になってよかったねスマイル

 そしてもう一方。

ダックスのチーズ君。

朝散歩していると、

先日心臓の手術してねぇしょんぼりと、

どうしたんですか?

犬の病気で何とかって言ったよ。

なんだろう? 

もしかしてフィラリアですか?

そうそう!

それそれ!

えぇーーー怒ってる

もう、6歳ですよほえー

フィラリアって飼い主の手抜きじゃないですか!!

つい怒りたくなったのをぐっとこらえて、

手術どうでしたか?

虫がころってとれてね。

今は随分元気になったよ。

それは良かった。

6月から予防するそうです。

なんだか良かったけど複雑でしたしょんぼり

1たいふう3

 元気なシスターズの事はまたのお楽しみにハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 16:01:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X