336221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にじいろの日々

にじいろの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

らぶた@ Re[1]:近況報告(07/02) まるまるまろんさん うわー コメントう…
まるまるまろん@ Re:近況報告(07/02) お久しぶりです~♪ いつの間にかフルタイ…
らぶた@ Re[1]:近況報告(07/02) takoさん うわー お久しぶりです!!コ…
tako@ Re:近況報告(07/02) らぶたさん、お久しぶりですね!! 自分の…
ルビーのきりん@ Re:リバティのブラウス(10/28) お久しぶりです。 リバティの布って縫い…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

らぶた

らぶた

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月15日
XML
カテゴリ:今日の出来事
息子の小学校の運動会が無事終わりましたぐー

当日は朝5時起きしてお弁当作り・・(といってもろくなおかずは作っていない)
そのときから今日は日差しが強くなりそうだな~と思っていたの

さて、いいお天気、強い日差しのなか、競技が始まりました

息子は「赤組」
去年は負けてしまったので、今年はどうかな?

小学校は競技の道具の準備も、応援も、
みんな子供たちが主体になってがんばっている様子が感動

先生に一生懸命ついていっていた先週の娘の幼稚園の運動会はそれはそれは可愛かったけど
小学校もみんながんばっている!すごいじゃん、と、感動した私です


さて、息子のかけっこについて・・・

息子は運動オンチお化け
最初練習ではいつもびりだったそうな・・

家に帰ってからもちょっと走りこんだり、ひそかに練習していた息子

その成果が出たみたい??

息子の出番、走り出した息子の姿を見て
「おや??」

       画像 185.jpg
赤い帽子が息子です

フォームがすごく綺麗
スピードも以前より格段に速くなっている!

結果はなんと・・4位!といっても、上位4人がほぼ同時にゴール(これでもすごいのよ~~)

これって練習の成果かな?
息子ががんばったからだよね
来年・・期待しちゃうぞピンクハート

2年生ダンスは先日作ったタンクトップを着て踊りました
似合うかな?似合うよねダブルハート(親ばか)

こちらもがんばって踊りましたよ
画像 186.jpg

他にも全児童で参加の大玉送りや、熱くなるリレー、
どの子も真剣に競技、応援!
みんなしっかりしているので見ていて飽きなかったです

正直、学校の運動会って時間もてあましちゃうかな?なんて思っていたのですが・・ごめんね子供たちよ雫
実際はみんな素敵で、目が離せなかったよ

結果はなんと、赤組優勝旗です!パチパチ星

こうして暑い中、無事運動会が終わりました

タフな息子は疲れも見せずに家に帰ったらそのまま近所に遊びに行ってしまった・・

そして私は・・・

腕、半袖焼け
足、サンダル焼け
あとがくっきり!!!


顔もたぶん、多少の紫外線ダメージあったはず(うううう~~)

日焼け止め塗ったのにぃぃぃぃ~~~~
     
標高の高い信州では紫外線の強さが平地と比べ物にならないほどなんですよ
来年は長袖&靴下&スニーカーで行きます(涙)    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 06時47分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.