086252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほーんといきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い、暑いよぉ。
梅雨はどこへいったんじゃ~~!
今年は夏もこんな感じで暑い日が続くのかな?
確か去年は雨ばっかの夏でつまらなかったんだよね。
暑さに弱い私としては夏日で充分なんだけど(笑
真夏日が続くのは勘弁して~(>_<)

今日はエアロビにいってきた。
これまた久しぶりだわ~。
みーちゃんは同じくらいの子がたくさんいて
楽しそうだった。
来週もいけるといいなぁ。

そして午後から個人面談。
こーちゃん、みーちゃんを連れて幼稚園へ。
暑い中、まだ帰らず園庭で遊んでるこどもたちも
結構いたなぁ。元気よね~。
預かり保育の子たちはホールで遊んでて(ここは冷房あり)
みーちゃんはちゃっかり中にもぐりこんで
遊びだしたので、あわてて引き戻した^^;
面談時間は15分くらい。
みーちゃんが入院してた週は不安定だったこと。
最近は泣く回数が減ったこと。
先生に「嫌い」って言ったりすることがあること。
朝お友達のなかに入っていくのが苦手のようで
先生がきっかけを作ってくれていること。
(その後は問題なく遊んでいるよう)
などなど・・・
先生は「嫌い」って言われて嬉しいんですよと
仰ってました。
反抗って程じゃないけど、そんな風に感情を
だしてくれるようになって・・・って。

頑張ってるらしいです、こーちゃん。
でも集団行動がイマイチ苦手だし
まだまだ甘えん坊だし、先生はきっとたいへんだと
思う。これからもよろしくお願いします~。

それにしても教室も暑かった。
扇風機が回っているだけなんだもの。
先生もこどもたちもよく耐えているものだわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2004 05:45:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

おっかいものは 楽… さてぃママさん
ぴく♪ぴく♪けせらせ… **ぴく**さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
日記 koharu98さん
ひよこたろうのへや ひよこたろうさん

Comments

 2e526chann@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) こんばんわ。 いちご狩り、楽しそうです…
 デリカ伯爵@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) はじめまして、ウチに来てくださったので…
 morimori_t0518@ はじめまして!  かわいらしいブログですね。宜しければ私…
 **ぴく**@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) おひさです♪ いちご狩りかぁ~早いねえ。…
 将隼ママ@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) うちもイチゴ狩り行ってきましたよ♪ koum…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X