086258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほーんといきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2005
XML
カテゴリ:こどものこと
今日は旦那サンお仕事でした。
なので3人でまったり・・・といきたいところだけど
今週末はどうやらお義母さんいるみたい^^;
旦那サンがいなくてお義母さんがいる・・・
こういう休日はどう過ごそうかと悩むのでイヤです。。。
こどもを連れ出されるのがイヤな私なので、いつ言い出されるかと
しなくてもいい心配をしたりして。
2人一緒にならまだしも、どちらか1人だしそれもこーちゃんのことが
多いから、「私だってこーちゃんと2人でお出かけしたいのよっ」なんて思ってしまう。

お昼頃、買い物へ。
スーパーの隣の公園に幼稚園のお友達2人を見つけ
「ちょっとあそんでいく」とこーちゃん。
その後も別のお友達がきて、みんなで走り回って遊んでた。
それにしても女の子たちと違和感なく楽しそうに遊んでるこーちゃん。。。
それでいいんかいな?確かに戦いごっことかないし、平和に遊んでて
見てるほうも安心なんだけどさ。
みーちゃんも今日は比較的(笑、仲良く遊んでた。
(それでも小さい子の持ってるものを奪って、何度か誤ったけどね)
今日は暖かくて公園遊びにはもってこいだったね。
公園に友達がいてよかった、よかった。

しかし作ろうと思っていた入園グッズ、今日はできなかったよ。
月曜日は天気悪そうだからその日にやろうかな。

そうそう、昨日のスイミングはテスト日だったのだけど
やはりダメ・・・だった。
頑張ってたけどね、そんな急にはできないよねー。
振り替え分が1日あるから来週もう一回行こうね。暇つぶしにもなるし(笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2005 12:12:24 AM
コメント(8) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

おっかいものは 楽… さてぃママさん
ぴく♪ぴく♪けせらせ… **ぴく**さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
日記 koharu98さん
ひよこたろうのへや ひよこたろうさん

Comments

 2e526chann@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) こんばんわ。 いちご狩り、楽しそうです…
 デリカ伯爵@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) はじめまして、ウチに来てくださったので…
 morimori_t0518@ はじめまして!  かわいらしいブログですね。宜しければ私…
 **ぴく**@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) おひさです♪ いちご狩りかぁ~早いねえ。…
 将隼ママ@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) うちもイチゴ狩り行ってきましたよ♪ koum…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X