086213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほーんといきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2006
XML
カテゴリ:こどものこと

クローバー


今日はこーちゃんの入学式。
旦那サンもおばあちゃんも仕事を休んで、皆でいってきました。
この日まで桜はもつかなぁ。。。と思ってたけど、まだまだキレイな桜でした。
2クラスしかないのでちょっと寂しい感じもしたけど
こじんまりとしていて、これはこれでよかったかな。
元気よくお返事ができて、なんとも頼もしいこーちゃん。
ピカピカしてる~~~きらきら
大きくなったなぁ。。。

さてさて気になるクラスですが
お隣のはーくんとも大好きなAちゃんとも別のクラスでした~(T_T)

どうやらAちゃんとは相思相愛らしい…(笑
かわいいんだよ。
Aちゃん「ねぇ、こーくんママ。Aは将来○(ウチの名字)になるのかなぁ?
それとも□(Aちゃんの名字)のまま?。どっちになるの?」って。
私「うーーーん。それは大きくなったらこーとAちゃんが2人で決めればいいよ」
うんと頷くAちゃん。結婚するつもりらしい…
かわいいーーー♪
Aちゃんママも実家が近くていいや~なんて言ってるし(笑
こんな息子でよかったら、ぜひお願いしま~す!

いつまで続くかわからないけど、淡い恋見守りたいと思います。
こどもの言動はほんとかわいいわぁ。



色々心配。。。
ぼーっとしてるから、勉強おいていかれないといいけど。
自分からなかなか誘ったりできないタイプだから
はじめは馴染めないかも。
ゆっくりゆっくり、友達たくさんできるといいね。


校庭の桜
校庭っていうか、校門の横の桜です。
pikapikaの一年生
入学式なので本当はランドセルいらないんだけど
この写真が撮りたくて背負わせていきました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2006 10:42:36 PM
コメント(8) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

おっかいものは 楽… さてぃママさん
ぴく♪ぴく♪けせらせ… **ぴく**さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
日記 koharu98さん
ひよこたろうのへや ひよこたろうさん

Comments

 2e526chann@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) こんばんわ。 いちご狩り、楽しそうです…
 デリカ伯爵@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) はじめまして、ウチに来てくださったので…
 morimori_t0518@ はじめまして!  かわいらしいブログですね。宜しければ私…
 **ぴく**@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) おひさです♪ いちご狩りかぁ~早いねえ。…
 将隼ママ@ Re:いちご狩り と カステラ(02/18) うちもイチゴ狩り行ってきましたよ♪ koum…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X