047677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Raccoon Power80

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:xx他心xx
・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
[×]多分うずくまって泣いてるはず ←

・雨の中捨て猫が……家では飼えないし、放っておく?
[×]お持ち帰りで… ←

・よく行儀が悪いと言われる
[×]行儀悪いとゆうか…うるさい?←

・掃除が大の苦手だ。
[○]苦手とゆうより嫌い(・∀・)

・テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
[×]びびびばびびぶー ととなえてみる ←

・好きな人に心にもない事を言った事がある?
[○]そりゃも年中。←

・リレーは得意な方だ。
[×]走れません…

・歯磨きは短時間で終わる?
[×]はまるとずっと磨いてます 笑

・毛糸が絡まった!! ほどくのをあきらめて新しいのを使う?
[×]ほどくの得意です 笑

・球技系のスポーツが好きだ。
[○]すぽーつなんでも

・逆に水泳などは嫌い。
[×]ばたふらい好き はあと

・片手でメールを打つ時は大体右手
[×]両手(・∀・)

・朝に弱い
[○]眠たいよ…

・友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
[×]眺める ←

・ハンカチなんか持ち歩かない。
[×]いちお持ってます

・甘いものがあまり好きではない。
[×]最近好きになりはじめました!

・大体のものは素手で倒せると思う
[×]棒があれば… ←本業
  でもね。そこらの人は素手でも… ←

・友達に叩かれると、叩きかえす。
[×]たたかれた場所をよしよしします 笑

・最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!
[×]たのしいよ(・∀・)

結果+*
○が18~20個の人
超ドS
 
○が13~17個の人

 
○が10~12個の人
S中間M
 
○が5~9個の人

 
○が0~4個の人
ドM


ドMですか…笑
ちょっと笑える(・∀・)笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 07:22:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X