120516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Comments

 メカにっく@ > ★ゆのじ★さん ありがとうございま~すV(^0^) やっ…
 ★ゆのじ★@ おぉぉぉぉ すばらしぃぃぃ おめでとうございます。 …
 メカにっく@ 決まってるじゃないですか… ★ゆのじ★さん カエルカラーは07、09と…
 ★ゆのじ★@ うぬぬ そちらにしたのは何故? 緑の方とは色以…
 メカにっく@ こめんとありがとうございます いぶきさん ご無沙汰してます。引っ越…

Favorite Blog

・・・土曜日練習行… オレンジKARTERさん
Let's Enjoy RacingK… ★けろ★さん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
レオ と なな Leonanさん
レーサー&野菜ソム… オギ姉さん

Profile

メカにっく

メカにっく

Freepage List

Headline News

2008.07.14
XML
カテゴリ:レース
TT 4位、予選 リタイヤ、決勝 12位でした。

前日に路面温度が60℃を越え、舗装の一部が剥離したため、突貫工事で補修舗装しましたが、コンディションは決して良いとは言えず、皆苦労しました。

条件は皆一緒なので、このコンディションに走りをアジャストできるドライバーが有利になります。

アジャストできたかどうかは結果が全てです。
反省点多数…………

ただ、リタイヤの原因はメカニカルトラブルです。縁石に乗った時にフローティングスプロケハブが破損しました。なぜ破損したかは定かではありません。

でも、例え最後尾に沈んだとしても、路面状況に走りをアジャストして、レース展開を組み立てれば、入賞圏内に這い上がれたハズなのに………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 20:25:17
コメント(1) | コメントを書く
[レース] カテゴリの最新記事


Free Space














Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.