074627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Escape power

Escape power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2009
XML
カテゴリ:駄文
by 子安


この前、箱○を修理に出しました



最近買った本

こあくまメレンゲ
以下略
ニードレス ゼロ・ツー
"文学少女"と死にたがりの道化 1
あずまんが大王 新装版 1年生
ルリアーにゃ!! 1
花と奥たん 1
サナギさん 4~6
一年生になっちゃったら 4
みなみけ 6
テガミバチ -LETTER BEE- 7
君と僕。 7
未来日記 8
ドロヘドロ 13
ふたつのスピカ 15
xxxHOLiC ~ホリック~ 15
GANTZ [ガンツ] 26
BLEACH -ブリーチ- 39




買って読んだ後貸して自分の部屋に無かったから、メレンゲを忘れていたね
ごめんね? (ちせの発音で)

あと、あずまきよひこは春日歩がお気に入りなのか?
書き下ろしマンガが大阪の話だったので

文学少女も面白かったです
読み方は道化(ピエロ)だから気をつけてくださいね

そして遂にサナギさんを読み終わってしまったよ
すごい面白かったのになー、終了はネタ切れなのかな



友がカードゲームにハマっているので、自分も一緒になってハマってみました
でもカード自体は買っていない

最近、ほんとあっちーですな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2009 12:55:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハムの森

ハムの森


© Rakuten Group, Inc.
X