123976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浪速の母ちゃんドスコイ日記

浪速の母ちゃんドスコイ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

朧の感想文  (宝塚歌劇編)


5/22☆組「長崎しぐれ坂」 


5/22☆組「ソウルオプシバ!!」


5/29☆組感想(長崎・ソウル~共通)


7/24梅芸月組公演「ErnestinLove」


9/24星組全ツ公演昼の部ネタバレ


9/24星全ツ ソウルオブシバ ネタバレ


9/9.10のDC「龍星」


1/29午前11時公演ベルサイユのばら


6/4バウ星組「フェット・アンペリアル」


6/9.11.18 梅芸★組「コパカバーナ」


6/10「暁のローマ/レ・ビジューブリアン」


★組「愛するには短すぎる」


11/11星組貸切公演「エルアルコン」1


11/11 エルアルコン2


08年3/20ドラマシティ「赤と黒」


08年7/12.13星組「スカピン」


08.11.9星組全ツ「外伝ベルばら」観劇


朧の感想文(映画・ドラマ・音楽編)


YAMATO~男たちの大和~


朧の感想文(宝塚以外の舞台観劇)


2/4 松竹座 「朧の森に棲む鬼」


10/20シアタードラマシティ 「夜叉が池」


12/23花組芝居「KANADEHON忠臣蔵」


12/29シアターブラバ ALLShookup


2006年5.21松竹座マリーアントワネット


3/8松竹座「紫式部ものがたり」


8/14地球ゴージャス・星の大地に降る涙


我が家のこと・チビルの事


チビル誕生まで


チビル1歳まで


チビル2歳まで


チビル3歳まで


チビル4歳まで


チビル5-6歳まで


チビル・・小学1年生


閻魔(実父)の事


サタンママのサタンな部分を毒抜きする部屋


山姥(姑)の事


November 8, 2005
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
公式を見た。
「花總まり 退団のお知らせ」と書いてあった。
ハナちゃんも退団するんだね。
初めてハナちゃんを見たのがシメさんのトップ披露公演の
星組「白夜伝説」だった。(テレビ観劇)
可愛らしいなぁというのが第一印象。
組替えで雪組に来て、トモちゃん退団に伴いイチロさんの相手役に。
この日を境に朧は宝塚観劇を辞めた。
(理由・トモちゃんの退団・作品の役柄が娘役トップなのに
アンチヒロインという扱いに対しての怒り)
再会したのが宙組「エクスカリバー」。ズンコさんの相手役としてだった
イチロさんとユキさんと組み宙の初代娘役トップとして
2度目の組替えをしてきたんだなと近年まで思ってた。
イシちゃんと一作だけど組んでたと後で知った。

朧は花ちゃんの役の中で好きなのは「ミーミル」「エリザベート」
「クリスティーヌ」です。
来月スカステで「ファントム」が放送されるので楽しみにしてる朧です。

退団後はミュージカル界にて舞台女優としてお仕事していくのかなぁ。

退団作品のチケット・・・入手難しいだろうなぁ。一観劇はしたいなぁ

ふと頭を過ぎる事。「来年は・・・退団ラッシュかも」と・・・。


              ※※※※※※※※

サタンママ、風邪引いてるのにもかかわらず6日の日曜日
雨の降る最悪の天気の日に京都に散策に行ってきました。
お昼に七条で雪女さんと待ち合わせ。
清水さんの通りにあるお店で湯葉御膳を頂き
二寧坂・三寧坂を下ってそぞろ歩き、初開帳・初公開のお寺さんを拝観
そして地元に戻って一時間半程お茶して帰宅。
かなり疲れてて床に就いて直に寝入ったけど・・・咳が酷くて
夜中に目覚めること度々。
昨日病院に行って診察して貰い薬を貰ってきた。

チビル本日(8日)またしても37.8℃の発熱の為、保育園を休む
痙攣は起さなかった。食欲は有る。元気です。ウンチも固形だった。
明日熱が下がってたらいいんだけど・・・。

パート先を見つけたいが、こうも子供が熱を出しているとふと
今はまだその時期(外勤に出ること)に来ていないという何らかの
メッセージかもと思う今日この頃です。

本日の日記は此処まで・・・失礼仕るm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 12:01:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[宝塚歌劇] カテゴリの最新記事


Profile

朧月夜1995

朧月夜1995

Calendar

Category

Comments

雪餅@ Re:見まくるぞ!韓流ドラマ(01/03) 私も、忙しさから昨年は観劇0回。 知…
忠犬ぽち丸@ケータイ@ Re:自己評価低下の真っ最中 気付いてしまう時期なんですよね、周りの…
朧月夜1995@ Re:はじめまして・・・(05/24) 忠犬ぽち丸さん ようこそおこしやす<(…
忠犬ぽち丸@ はじめまして・・・ 通りすがりの呟きですので、お気に障った…
ぐりみゃ@ あらあら 色々出ますね・・ 黄砂負けではありませ…

Headline News

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

イワンノバックの回… 紅の豚8734さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
 With レッサー 雪餅さん
くらげ亭 箕波 嵐さん
タクままのぼやきの館 タクままさん

© Rakuten Group, Inc.
X