125328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Radan's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラダン

ラダン

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

眠らない大陸クロノ… ♪ルヴィナ♪さん
偽ドラのなんでもポ… 偽ドラさん
ネギのプレハブ小屋 ネギのプレハブ小屋さん
Everytime Smile♪ quoisさん
まったりお茶を飲み… よしたか2360さん
taroking room taroking2002さん
【 viria's 】 viriaさん
引退した人の日常記 ソート2004さん
なんでもいいんじゃ… ユー3059138さん
自由気ままに。 不倶戴天/時雨さん
2005.04.17
XML
カテゴリ:クロノス
書く時間あったんで追加♪



コロッセウム楽しかったぁ


2時間てのがいいね


キャラはやっぱ バル


名前はモチ ラダン


14くらいまでケタース聖堂で、

デトリとってテラ周辺の鳥狩ってて


29から神殿B1のパントゥス



いやぁ・・・ 29は遅かったな



あがるあがるw


これみてよww ↓↓

パントゥスウマー


まず 経験値メーターみてくださいw


UPの表示があるのに もうこの経験値w


そして いま目の前に6匹います


全部倒して 160%くらいw


うますぎ!!!Wwwww


まぁ 俗に自然回復といって

自然回復だけの回復量で間に合っちゃうことをいうんですが


これはまさしく・・・

























































































































LvUP回復w




wwww



いやw まじ 見ればわかるw



マナポ切れる前に LvUPして マナポ回復w



うますぎだしw



でぇ・・・途中 鯖落ちして 5分のロス・・・



あれなかったら 70はいってたw


恐るべしパントゥス・・・・



パントゥスのとこにいって

CFとったら




ウマーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



でしたよw


やってて楽しかったw



んでチャクラで最後はLv63


ドッチ・フェザー・ヘイスト・ライフタップ・バースト・バインド

が 1振りで

レンジ10・デドリ20・オーラ20・FC7くらい・・・


FC10まで振れたっけ・・・w

忘れたwヽ(´ー`)ノ


それで PvP直前のPT入れてもらいました


(強引にw)



スマセンね・・・PTの方々



しかも みんな 66や67・・・


すごww



その中に

「へんてこ1号」って人がいたんだけど


あれはまさしく くぅ~ちゃん?www



どうだろ・・・


終わって 聞こうとしたんだが落ちちゃったね



まぁ 楽しかった2時間でしたw


SS集に経過のSS張っておきます^^


見てねー


|彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.17 23:31:22
コメント(2) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ラダン@ Re[1]:今月2回目(10/18) 柚(ケータイさん まじかw じゃーこれからち…
 柚(ケータイ@ Re:今月2回目 あたしちゃんと見てるよー(´ω`)ノ だからい…
 hackMEW@ まいみくw 歓迎ですよw 紫苑MEWで検索したら…

© Rakuten Group, Inc.
X