125298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Radan's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラダン

ラダン

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

眠らない大陸クロノ… ♪ルヴィナ♪さん
偽ドラのなんでもポ… 偽ドラさん
ネギのプレハブ小屋 ネギのプレハブ小屋さん
Everytime Smile♪ quoisさん
まったりお茶を飲み… よしたか2360さん
taroking room taroking2002さん
【 viria's 】 viriaさん
引退した人の日常記 ソート2004さん
なんでもいいんじゃ… ユー3059138さん
自由気ままに。 不倶戴天/時雨さん
2007.03.27
XML
カテゴリ:リアル
今日は1日OFFきらきら

だからって前みたいに3時まで寝てるわけにはいかにんで・・・

大体10時くらいに起きましたダッシュ

んで11時から1時半くらいまで

部活ポスター作成雫

めんどくさいのなんのって・・・

ぃゃぁー・・・簡単に終わらせちゃえば済むことなんだけど

なんていうかねw

おれこういうのオリジナルできないワケょorz

まぁーいつもどおりネットから画像落として鉛筆カーボンでシャカシャカ・・・

きれいなプーさんが写し取られましたきらきら

で、昼飯でチャーハンを・・・

たまごにご飯つっこんでシャーシャーやってチャーハンの元をふりかけて

まぁーパッと見全体にいきわたったら終了きらきら

ざっと3分料理((料理っていうんか!?雫

で、それ食べながら何しようってんで

ふと去年の文化祭のビデオテープがあったんで

それ見ながら

なんか懐かしいw

ってかあのときの転回前宙が1番うまかった疑惑・・・

形・高さいまのおれにしちゃぁ申し分なしw

試合筋か?w

で、それ見終わって

しゃーないから元中の吹奏楽へ

31日にやる卒演のスタッフなんで明日からの予定を聞きに

とりあえず明日明後日は出なくてよさそうだ

部活を遅刻早退せずにいけそうだな

といっても30・31が潰れるのは痛いがorz

んで帰ってきて・・・まぁちょいパソいじって

6時半すぎくらいに寝てしまったどくろ

起きたのが9時前・・・。

また今日も寝つきが悪いんだろうなぁ

結構きついんだよねどくろ

あ~・・・


|彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 21:27:29
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ラダン@ Re[1]:今月2回目(10/18) 柚(ケータイさん まじかw じゃーこれからち…
 柚(ケータイ@ Re:今月2回目 あたしちゃんと見てるよー(´ω`)ノ だからい…
 hackMEW@ まいみくw 歓迎ですよw 紫苑MEWで検索したら…

© Rakuten Group, Inc.
X