123810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Radan's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラダン

ラダン

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

眠らない大陸クロノ… ♪ルヴィナ♪さん
偽ドラのなんでもポ… 偽ドラさん
ネギのプレハブ小屋 ネギのプレハブ小屋さん
Everytime Smile♪ quoisさん
まったりお茶を飲み… よしたか2360さん
taroking room taroking2002さん
【 viria's 】 viriaさん
引退した人の日常記 ソート2004さん
なんでもいいんじゃ… ユー3059138さん
自由気ままに。 不倶戴天/時雨さん
2007.09.17
XML
カテゴリ:学校
正直しんどかったです

今年の文化祭はこんなかんじ


前日7時半まで格技場で練習

解散

帰宅

OBと打ち合わせ1時間くらい

部員全員に連絡メール

現役にプレゼントの連絡メール

12時過ぎ就寝

6時20分起床

6時40分に家を出

電車の中で役割を考える

学校についたのが7時半ちょい過ぎ

それから柔軟しつつ役割を伝える

朝のリハ

リハ終了後HR

点呼とってソッコー格技場に戻る

マットの下にあるスポンジがずれてるから直す

練習

9時20分くらいで先輩と呼び込み

9時40分開演

10時10分終了

カッティング

色々片付け等やって

11時過ぎくらいにクラスの友達と合流

ご飯食べながら4組のストンプ見て

30分から見たかったバンド

50分くらいからクラスの販売と交代

とりあえず制度が整ってなくてぐちゃぐちゃだったな

完売したときにはかなりホッとしたがw

10人くらいは待ち焦がれて帰ったと思われ

もっといるだろうなw

そのあとお金の計算

なんで合わないんだ~!?とか思ってたら合わなくてよかったらしいw

かなりやり直したけどまーいいかw

そんで調理室から余りが届く

ホットケーキたっぷりとフランク3本くらい

ホットケーキは結構食べたけどフランクフルトはクラスのやつと1本を2人で分けたb

とりあえず3時すぎて仕事終了

久しぶりに元6で大富豪した!

やっぱトランプといったら大富豪だろw

めっさ楽しいわ

にしても地方ルールいっぱいあってすぐ手元がなくなるw

10と7と8が要だね

最後に7か10であがれるくらい余裕があればとなりが7でカード渡してきてもいけるしb

やり方によっちゃ一気になくなる

にしてもかなり久しぶりの大富豪だった

そのあと解散して部活

また7時半近くまでやって

帰宅

同じようにOBと打ち合わせ

メール2件送って寝る

さすがに11時台に寝れたわww

2日目はちょい早めの6時10分過ぎ起床の6時半出る

電車の中は寝れましたw

学校ついて練習して

8時からリハ

20分くらいに終わって

カットしてHR

2日目はそのまま調理

でもプールの中の水がめっちゃあったから

その水捨てたり

空いたペットボトル捨てたりしてたら時間過ぎたorz

調理室いったときにはもうホットケーキ大量に作ってあった

それから1時間くらい暇してて

さだじぇっとがあるのをすっかり忘れてたw

でもまー1組のストンプちょっと見れたからいいかな・・・

でも見たかったなorz

気づいたときにはもう客が出てきたw

10時半くらいから客がくるようになって

だんだん注文の割合が増えてきて

ついにはホットケーキが追いつかなくなったw

でもまー

こげたヤツとか

売れそうにないヤツ

つまみ食いしてたっていうw

1年生からもチョコバナナ(不良品。注:熱)もらってたりした

2日目午前調理のあの女の子2人はまじネ申でしたwwwwww

で途中OBから呼び出し

そのときが1番忙しかった

もう30分待ってもらい

調理室抜けたのが12時半くらい

午後の人が来なかったわけじゃないんだけど

いま抜けたら絶対対応できないって思って

午前組みが30分延長

それで少し緩んできたころに抜けて

ご飯買って格技場

ももたろうやってたw

しかもお客さんすごいw

でも最後の5分くらいしか見れなかったしorz

そのあと打ち合わせして

サバン7見た

でーそれが終わってついに2日目の鳳

アンコールまではまー順調

んでアンコールからぐだぐだになったw

毎年のことだけど

最後はひどかったね

台本たててやってる人もいたけど

とりあえず終わらせてお客帰らせろっていう人もいて

なんだかんだでごっちゃになった

アンコールの最後も全員でれなかったっていうね

OBも1本くらいしか出てないっていうね

まー・・・

どんまいとしか言い様がない!w

でカット・・・

このカットが鬼のように辛い

体操部のカットが終わったのが3時半

もちろんクラスに戻れるわけがなく

そのまま続行で格技場の片付け

1時間くらいかかった

まじ足が棒だし

パないです

それが終わって

クラス行ったら終わってるのか終わってないのかわからんていう

ゴミはあるのにみんな動いてない

終わってないはずなんだけどなにをやっていいかわからない

っていう状態?

まークラスはほとんど出れなかったから仕切ろうともしなかったしね

体操部やってクラスまでやったらしぬしw

でも打ち上げどうするんだろ・・・

クラス解散が5時前

それから格技場いって

終わったーって感じでたたみで寝た。

そのあと着替えて踊れんの人と喋ったw

でなんか解散風味だったから

LL教室行って文化委員とちょっと喋った

うけるしwwww

そのあとは普通に帰って


文化祭終了。


やっと終わった。

まじ疲れた。

でも楽しかった。

今年はクラスほとんど出れないって思ってたけどやっぱその通りだった

なんかクラスがあのクラスだけにあんまやる気でなかったのもあったけど

結局準備も片付けも格技場を優先せざるを得なくて

でも調理はほんと楽しかった

2日目の公演もテンションの上がり具合半端ないwwww

今日は12時に起きた

1ヶ月ぶりくらいですw


とりあえず言えること

文化祭は楽しいの一言につきる


体操部のみんなおつかれさま。

クラスのみんなおつかれさま。と、すんません((汗。


あと、ありがとう。



んで、

自分乙。

よくがんばったと思。

今年の文化祭で

人生初っていうくらいキレた。

ほんと頭にきて

1年生に限らずみんな驚いたと思うwwww


今日と明日

ゆっくり休みます



|彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.17 13:04:02
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ラダン@ Re[1]:今月2回目(10/18) 柚(ケータイさん まじかw じゃーこれからち…
 柚(ケータイ@ Re:今月2回目 あたしちゃんと見てるよー(´ω`)ノ だからい…
 hackMEW@ まいみくw 歓迎ですよw 紫苑MEWで検索したら…

© Rakuten Group, Inc.
X