1178674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2012年03月09日
XML
カテゴリ:ダイニング


旦那ちゃんが出張中、お暇だったので母を連れ久しぶりに

博多阪急にお買い物に出かけてみましたウィンク

東急ハンズや阪急をブラブラしてDOWBLEDAYがあったので

掘り出し物がないかと、お店の中をちょっと拝見・・・猫


白樺バスケットとブリキのアルファベットオブジェがかわいかったのでお買い上げうっしっし

雑貨


それから先日作ったartek‘H55’のファブリックフォトフレーム(詳しくは3/5日記で)

H55


アルファベットを買った時から、このフォトフレームと一緒に飾りたいと思ってたの星

飾った場所は・・・??最近雑貨をあれこれ飾りだしたあの場所・・・

飾り棚

そうそう・・・ダイニングの飾り棚四つ葉

前回(3/4日記で)いまいちなデキだったので今回雑貨を増やして再度リベンジ!

だいぶいい感じになったんじゃない?!猫

でもやっぱり100均BOXは換えよ・・・。



それからもう1つの雑貨ちゃん!白樺バスケット四つ葉

キッチン

キッチンの食器棚の上に星

バスケットのお隣はホーローのブレッド缶四つ葉

友達が結婚のお祝いに・・・と中にたくさんかわいい雑貨を詰めて

プレゼントしてくれたモノですプレゼント ありがとう!とっても気にいてます猫

キッチン

キッチンはこんな感じに・・・。



私が買った白樺バスケット・・・どうやら白樺ではないらしい・・・泣き笑い

ネットで同じ商品あるかと検索してみたところ・・・なんだか値段が一桁違う・・・。

ここのショップ値段間違えてるんじゃないの?!と疑っていましたが

本物の白樺バスケットはお高いようですね・・・雫

猫北欧雑貨好きのフリしてなんにも知らない・・・。


私が買ったのとお値段もサイズも同じ感じなモノありました!



白樺ではなく「ノルディックバスケット」という名前で売られてました!

サイズや形もいろいろあってかわいいです黄ハート

   



それからホーロー缶も同じようなデザインのモノがありました緑ハート

   




ブリキのアルファベット&数字もありますよ~星

 


まだまだ、いろんな物を飾りたいけどしばらくの間は雑貨購入もガマンガマンわからん

だってもうすぐ福岡にも待ちに待ったIKEAができるから目がハート

今からオープンが楽しみで~す音符



  
月お気に入りインテリアショップ月

   


当ブログではきらきら全80件のおすすめインテリアショップきらきらをはじめとし

たくさんのインテリアショップを紹介しています♪

ぜひぜひこちらのページにも遊びに行ってくださ~いバイバイスマイル



↓ポチッ!と応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログ更新の原動力になります♪
素敵なブログにもたくさん出会えますよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 10時34分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X