1162338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

2016年04月26日
XML
カテゴリ:リビング

無印良品週間始まってますね~?!

前回は収納用品と調理器具や雑貨などを購入しましたが

今回は思いがけず、大物をGetしてまいりました!

買ったのはこちらのアイテム↓

無印クッション2.JPG

『体にフィットするソファー』

通称「人をダメにするソファー」と呼ばれ

一度座ると、その座り心地の良さの虜になってしまいますうっしっし

以前からその存在は知っていたものの

我が家のリビングには引っ越し当時に購入したソファーが

既にあったので、特に購入は考えていませんでした!

ソファーの時
TVボード リビング

冬の間はコタツ生活なこともあり

その間はソファーを隣に移動させていました

コタツの時
こたつ3.JPG

コタツ&座椅子の時期もありましたが

その座椅子も使い心地がしっくりこず

結局コタツと小さなビーズクッションの生活になりました

MOGUという一時期はやったクッションですが

ある程度、自由自在に形が整えられるので

思った以上に重宝していました!

そんな時に改めて無印のクッションをお店で体感したところ

旦那ちゃんと二人、その気持ちの良さに欲しくなってしまいました!

ちょうど、地元の無印がリニューアル記念企画で

体にフィットするソファーが10%OFFで売られていました!

良品週間と重なりさらに10%OFFで、かなりお得に

Getできそうだったので、今回購入を決めました☆

既にあるソファーをどうするかで悩みましたが

とりあえず、隣の部屋に置いたままに・・・。

無印クッション1.JPG

こんな感じでリビングで使っています↑

カラーもたくさんあって悩んだのですが

「けしずみ」というグレーのカラーを選びました

無印クッション8.JPG

デニム地のモノもあり特に小さなストライプの「ヒッコリー」に

最後まで心惹かれましたが、我が家のリビングと元々のソファーとの

相性を考えて、「けしずみ」を2つ購入することに!


こちらのソファーカバー、ストレッチの効いたやわらかい上面と

しっかりした硬い素材のマチ部分でできています!

なので置き方を変えるだけで、違った座り心地を楽しめます♪

無印クッション7.JPG

<図-上>「横置き」で座る
(ストレッチ素材を上にマチ部分を側面に)
腰から首までを包み込み、おもいのままの姿勢を保ちます。
読書やテレビ鑑賞に最適。

<図-下>「縦置き」で座る
(マチ部分を上にストレッチ部分を側面に)
円状に広がり深く沈み込んで全身をあずけられます。
お昼寝に最適。

普段は旦那ちゃんと二人、それぞれ1つずつ使い

こんな感じで↓まったりテレビを見ています!

無印クッション3.JPG 無印クッション4.JPG

1つ使いでも座り心地は十分なのですが

贅沢に2つ並べて寝転がると、もう最高です泣き笑い

無印クッション5.JPG 無印クッション6.JPG

ホントに体の形にフィットするので

自分好みの状態になるように軽く体を動かしなが

ベストな形が決まれば、もうそこは天国です!

ここから一歩も動きたく無くなり

「人をダメにするソファー」の名前どおり

即効でダメ人間になれちゃいましたうっしっし



↓こちらも気になる「人をダメにするソファー」
月yogibo(ヨギボー)月

    

確実にダメ人間になれそうです!
 

気になる雑貨&ショップなどたくさん紹介していますのでトップページ
にもよかったら足を運んでみてくださいバイバイ

モバイル画面の方は画面の一番下にある
表示:モバイル|パソコン版 を
PCに切り替えて頂くとご覧になれます


月お気に入りインテリアショップ月

  


きらきら全80件のおすすめインテリアショップきらきらも紹介しています♪
よかったら覗いて行ってくださいね♪


↓ポチッ!と応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへ  
ブログ更新の原動力になります♪
素敵なブログにもたくさん出会えますよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月26日 23時55分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.