000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

1周年のご挨拶

~開設1周年を向かえて~


何げなく始めたこのブログも、気がつけば開設して1周年を迎えた。
この日記を書き始めたおかげで、多くの人と知り合うことが出来た。そして多くのことを知ることができ、人間としても少しずつではあるけれど一歩一歩前に進んでいるような気がする。
日記を書き続ける・・・毎日更新続けることが実は大変な労力を必要とするのかもしれない。だけど自分自身毎日更新することに少しの抵抗もないし、むしろこうやって書き続けていけることが楽しい。

自分は昨年の正月、ふと出くわした事故によりあやうく命を落とすところであった。もしあの時打ち所が悪く、自分の人生が終わりを告げていたのならば、この楽しさを味わくこともなく心半ばにこの世を去っていたことであろう。
この楽天日記が、人生の楽しさを教えてくれる引き金となっていたことに気がついたのも、実はそう最近のことではなかったのかもしれない。

一人でも多くの方に「お前の日記は読んでて楽しいな」と思ってたいただけるよう、これからも頑張ってまいりたいと思います。これからもRadio JYOをどうぞよろしくお願いいたします。

2005.5.18.PM:10:10 by Radio JYO



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.