382610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

Radio JYO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Radio JYO

Radio JYO

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

飛べない鳥 not-fly-birdさん
タッくんワールド たっくん7883さん
PIECE OF … Wish010さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

Comments

夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) おっ、のぞいてくださって ありがとうござ…
夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) こんにちは~。どうもどうもお久 ぶりです…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
青空の扉4405@ Re:お元気でしょうか?(08/12) 私も・・・誰だ?と忘れられてるかも(苦…
蒼き詩人@ Re:お元気でしょうか?(08/12) なんとか生きてますよ 最近は自分から尾…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月23日
XML
カテゴリ:雑感
今日も相変わらず朝から小学校に出向き、雨の中帰宅して夕方からバイト。
昼間あれだけ空を覆っていた雨雲が、時間の経過とともにいつのまにやら姿を消し、バイト終了後何気なく夜空を眺めると雲ひとつない澄み切った星空が広がっていた。




このバイトも、来週をもって辞めることになっている。




同時に、一年近く続けてきた小学校アシスタントも来週で最後となる。






僕の学生生活を語るうえにおいて欠かすことのできなかったこと。
それも来週全て終わる。




これまでオープンキャンパススタッフ、サークルからも引退した。
4年間積み重ねてきた軌跡にも、一つ一つ終止符を打つ毎日。






今思い返して、自分自身の大学生活はどんなものだったのだろうと考えてみる。










・・・凄かったね。
・・・そして、無茶苦茶楽しかったね。







最後にそう思えたのだから、この大学に進学して4年間という月日を大学生活として送ったことに誇りを感じます。




最後に、全てにありがとうと言いたい。
そう、最高の笑顔で大学を去ることが僕にとっての最後の大学生としての目標なのだから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月23日 22時45分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.