1594395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハードオフ・ブックオフ・ジャンクオーディオ三昧!

ハードオフ・ブックオフ・ジャンクオーディオ三昧!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.31
XML
カテゴリ:美女
​​​​​​女優のオリヴィア・ハッセーさんです。1951年生まれ。

1968年の映画「ロミオとジュリエット」でスターダムにのし上がりました。

僕が彼女を知ったのは、かなり年上の従兄の部屋で彼女のポスターを見てからです。

非常にチャーミングですね。



1971年に最初の結婚をし一男児をもうけたあと離婚。その後1980年布施明さんと再婚。こんな欧米の美人と日本人がとは凄いなぁと思っていたら、一男児をもうけたあと1989年に離婚。仕事上も「ロミオとジュリエット」以降恵まれず、主にTVが舞台だったとか。

その後2003年の映画「マザーテレサ」の主役で映画界に復帰。プライベートでもアメリカ人ミュージシャンと再婚し一女をご出産。歌が上手い人がお好きなのですね。まだまだ今後も活躍されることでしょう。




​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 00:00:18
コメント(0) | コメントを書く
[美女] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.