1594441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハードオフ・ブックオフ・ジャンクオーディオ三昧!

ハードオフ・ブックオフ・ジャンクオーディオ三昧!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.12
XML
​​​​よっしーさん​と ​A日記さん​の影響で、​Lo-D HT-500MK2​が欲しくなりました。昔HT-500初代を使ったんですけどね、、、。そこでネットをググっていたら、メルカリで出品されているのを見つけました。そのお代18000円。相場としてはお高いですが、元箱が映っていたのが決め手でポチり。早速届いてみると、、、。



滅茶苦茶美品ではないですか!素晴らしい。これなら少々お高くても納得です。


カートリッジとヘッドシェルが欠品していたので、ハードオフ伊丹池尻店でショーケースに入っていたストレートアーム用ヘッドシェルが付いていた​Audio-Technia AT95E​を2200円で購入し取付け。フルオート動作も問題なく、中低域が図太い僕好みの音をしています。もうこれで充分やんか、、、ノッティンガムやテクニクスのお高いレコードプレーヤーやアームは一体何だったのだろう。メルカリの出品者さんありがとう!


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.12 00:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[オーディオビジュアル] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.