|
カテゴリ:オーディオビジュアル
ONKYO D-TK10試聴致しました。
![]() 僕はハイエンドなスピーカーは、アナログデジタル、新しい録音古い録音どんな音源でも高音質で鳴らすのが条件だと思っていますが、このスピーカーはそれが備わっています。更に優秀な小型スピーカーは低音が破綻せず再生できるのも条件にしていますが、これも該当。倍音が綺麗、高解像度でまるで音を顕微鏡で見ているかの様です。低音もドスドス出ます。小型スピーカーはこれでゴールインかもしれません。昔使ったELAC C330CE-HBよりも良いです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.02.03 00:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[オーディオビジュアル] カテゴリの最新記事
|