035132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいど道場

まいど道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

raf9108

raf9108

Calendar

Favorite Blog

紅影勇輝の~遥かな… 紅影勇輝さん
ライオンのむすこ ライオンのむすこさん
KEN's correctional … howl at the red moonさん
のびのび日記 nobinobi2367さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/cyqxaw2/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7fkstaw/ お…
March 28, 2006
XML
カテゴリ:我父母
花粉症なのか?風邪なのか?分からない状態にある今日この頃♪


ぐすん。。。


おもむろに体温を計ってみると・・・



35.96℃


ちょいと低すぎやありませんか?


念のため(?)風邪薬を飲んで出社して参りました!!



そうそう、先日、我が帰宅すると・・・


机の上に段ボール箱が置いてあったんすわ。


送り名を見ると・・・我が使用している某化粧品会社。


備考欄には成田輸入と書いてある。


はて??頼んだ覚えありませんけど??



化粧品会社を偽り他国からの陰謀か??



開けたらドカーン!!と爆発するのか?!



それとも大量の麻薬が?!



謎は深まるばかり・・・


好奇心は募るばかり・・・


そこで、我は決心した。





ええぇい!!開けたれぃ!!


ベリベリッとガムテープを外し段ボールを開封。


怪しげな白いビニール袋が!!


その中には麻薬か?!


と思いきや、何のことはない。


中身はただの発泡スチロール。


白いビニール袋ごと取り出すと・・・


下にオレンジ色の箱が一つ。




さ、さ、さては!!この中に・・・!!


箱を取り出し開けてみる・・・


箱の中にあった封筒を開けてみる・・・


そこに書かれた暗号とは??!!







『ご当選おめでとうございます。厳選なる抽選の結果、あなたが選ばれました。化粧品サンプルを贈呈します。』










思い出した!!



そういやぁ、抽選に応募したわ(笑)



ささっと化粧品を取り出し・・・



電卓をはじき出す(←ここらへんが大阪人?笑)



なんと8500円(←細かい。笑)相当の化粧品が当たりましたよ♪




やりぃ♪



しかし、未だ使用せず机の下に置いたまま。



果たして使用するときが来るのかねぇ・・・完。


みなさんは懸賞で当たったものってアリマスカ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 01:25:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我父母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X